検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,371 hit
よってらっしゃい、見てらっしゃい!

第三段、グダグダだよ〜♪


はい、なんだかんだのネコPです。

とうとう三段……。

いまだに夢主様が出てる回数が狂気的[えっ…]。

少なすぎっ――汗 本当、どうしよう…。



このまんまグダグダいってたら… 人生終了いっちゃーーいまぁぁすwww

いきなりテンション高ッw オマケにウザイw


あっ、それで、今回やぁっと主人公、沢山だす予定です汗(前回は嘘になってしまいましたが、今回は裏切りません!)


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NEKOP1/

↑第一段、【カノ】ある日、化け物と呼ばれた白狼はカノに好かれてしまったようで・・・。『出会い編』 [あらすじ見たほうがいいかも]



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/NEKOP3/

↑第2段、【カノ】ある日、化け物と呼ばれた白狼は猫目の嘘つきさんに助けてもらったそうで・・・。『解決編』 [ぐだってるぅ↑(((殴]



あっ、そうそう。


最近、いろいろ忙しくなってきたので更新二日に一回になると思ういます汗

また、六月十日から二十日にかけて、更新がなかなか出来なくなりますので(テストという天敵を倒す旅)… ご了承を…。
では、どうぞっ!執筆状態:連載中



























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , ネコP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東方地霊殿が大好きな花紅夢 - コノハになら喜んでねこづかみしてもらいます←  花紅夢だぁ~よぉ~←。お久です。体育大会までもう少し…優勝してえ!! (2014年9月5日 17時) (レス) id: e8e1147681 (このIDを非表示/違反報告)
いろいろあったネコP(プロフ) - 花紅夢さん» コメ返遅れてすまん汗 なんだか最近、忙しい…泣泣泣  部活に塾に地獄の宿題…(まぁ、主な理由は友達がリア充化して落ち込んでたからだけどね…w) あぁ、二次に逃げ込みたい← そう、まさに(セツナ)トリップしたい!!  (2014年8月3日 11時) (レス) id: a5731be755 (このIDを非表示/違反報告)
花紅夢 - いろいろあったネコPさん» キド!!続きが気になるでしょ!その言い方!!(※凄く褒めてます)マリーちゃんがかわいすぎんだろ…(●´ω`●)マリーに手当してもらえばすぐ治るな。現在進行形で現実逃避中…受験?んなもんくそったれーっ笑!!ハイキュー!!の世界かカゲプロか東方プロの世界に行きたい。 (2014年7月28日 16時) (レス) id: e8e1147681 (このIDを非表示/違反報告)
いろいろあったネコP(プロフ) - あっ、最新話だしたよ〜。よければ読んでくださいっ!  大会、私ももうちょっと努力すればたぶん出られる← うん、努力すればきっと…(半現実逃避) まぁ、三年になったら確実に出られるけどね(笑) 霊夢に花紅夢ちゃん、ありがと! (2014年7月27日 20時) (レス) id: a5731be755 (このIDを非表示/違反報告)
いろいろあったネコP(プロフ) - 花紅夢さん» 返コメ遅れてゴメン汗 通知表示がなんか…変になってて汗 もう直ったけどね。 本当、ごめん!  あっ、喜んでくれてありがとう/// まぁ、大会出たのは私じゃなくて先輩だけどねw  (2014年7月27日 20時) (レス) id: a5731be755 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネコP | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。