検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:404,475 hit

26*転校生ですが? ページ28

職員室で挨拶をしてから担任になる原田先生と教室へと向かう。



「あんまり緊張はしていなそうだな。」


『モデルのお陰か人前に出るのは平気で。』


「そりゃ良かった。
まぁ何かあったら、何でも言ってくれ。」



頭を撫でながらニカっと笑う顔に、安心感を与えられた。
遠慮なしに頭撫でるとかスポ魂バカみたい..


スポ魂も前まではカッコいい兄貴だったのに、
絵麻ちゃんに惚れてからただのゲームおじさん。



「おい、大丈夫か?」


『ごめんなさい、大丈夫です。』



教室の前で待つように言われ、先に挨拶などを原田先生が済ませている。

先生に呼ばれ教室に入れば見事に男の子しかいない。



「今日からこのクラスの仲間になる。
皆、仲良くしてくれよ」


『初めまして。朝日奈Aです。
よろしくお願いします』



ざわざわする室内で私が朝倉Aだと話している声が聞こえる。
これなら名前はすぐ覚えて貰えるかな?



「せっかくだからAは千鶴の隣に座ってもらう。
龍之介、悪いが1つ後ろに移動してくれねぇか?」


「俺は別に構わねぇけど。」


青髪の男の子が後ろの席に移動してくれている。



「すまねぇな。
Aはあの席を使ってくれ。
千鶴、よろしく頼むぜ」



移動し、席に座れば千鶴と呼ばれた女の子が微笑んでいる。

うわ、すっげー可愛い。



「初めまして。雪村 千鶴です。
これからよろしくね。」


「俺は井吹 龍之介だ。
..よろしく。」




二人とすぐに仲良くなれたのは言うまでもない。



.

27*部活のお誘い→←25*あ. .兄の、形見です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼SSL , ブラコン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モカ(プロフ) - 更新遅くてごめんなさい。早くはないけど毎日更新できるよう頑張ります。 (2016年3月8日 20時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)
Natuki-03(プロフ) - 更新ありがとーございまぁーすっ!めっちゃ、楽しみにしてました! (2016年3月8日 19時) (レス) id: 9b697d02eb (このIDを非表示/違反報告)
橘朔羅 - 早く続きが読みたいです(///∇///) (2016年3月6日 13時) (レス) id: 1b9d097e9c (このIDを非表示/違反報告)
華恋 - うわぁぁ続きが読みたいぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。 (2016年3月2日 21時) (レス) id: ef10c17502 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - しらたまさん» コメントありがとうございます!千鶴ちゃんがいてこその薄桜鬼、マジで可愛いですよね。頑張りますね! (2016年2月28日 15時) (レス) id: 7fadd6fd7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2016年2月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。