検索窓
今日:62 hit、昨日:35 hit、合計:1,269,304 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

というか聞きたくない(白目)タスケテクレ
現実逃避じゃありません断じて。流石に醤油投げたのは悪かったけど……
だからって普通誘拐までする!?おかしいよあの煙草野郎狂ってる!!


「うるせぇ脳天ブチ抜くぞ((ジャキッ」

『ごめんなさい!!でも嘘じゃないし銃殺もされたくない!!』



とうとう始まりました(^^;)第三弾です!!
組織誘拐編です!!あむろん(29)が今回でとうとう登場するかも。
続編タイトル考えてくれた皆様ありがとう!!嬉しかったです!!



〜説明〜
-原作沿い(のはず)
-原作に出てないとこは捏造
-なんだかんだ言って皆夢主大好き
-誤字あったら遠慮せず教えて下さい!!
-おい止めろ!!文才の奴はもう……ッッ!!


初見の方は初めから見ることをオススメします!!↓
【名探偵コナン】ハイネックが隣人になったとか聞いてない 【ギャグ/赤井秀一】

番外編もあります↓
【名探偵コナン】番外編作るとか聞いてない 【ギャグ/赤井秀一】


関係ないけど新作です↓
【名探偵コナン】お酒・カクテル資料集【酒言葉】執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (731 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 赤井秀一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら(プロフ) - わんださん» 変換がいい感じに仕事しました (2021年5月6日 0時) (レス) id: 22e7da1308 (このIDを非表示/違反報告)
わんだ - 昴サンダーで盛大に吹き出しました! (2021年5月5日 23時) (レス) id: bd1b723f5e (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 公式情報でそんなのあるんですね!初めて知りました!確かにお前だ!(お前田!)ってややこしいですもんね♪ (2017年3月26日 21時) (レス) id: f457e28eeb (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 美羽さん» アニメでそうなるとややこしいからだそうで(公式情報)。折角だったら被らない方がいいですもんね(笑)! (2017年3月26日 21時) (レス) id: 30dc65a2d3 (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - 犯人はお前だ!(お前田)面白すぎるw続編も頑張って下さい! (2017年3月26日 21時) (レス) id: f457e28eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2016年11月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。