検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:43,153 hit

Red15 ページ16

俺が桃井に案内されてAの.と.ころに到着すると
Aはぜぇぜぇ.と.苦しそうな胸式呼吸をしながら、
しゃがんでいた。




「A.と.タオルを干してたら、1枚飛んじゃって
 Aが走って取ってくれたのはいいんだけど、
 戻って来た途端、いきなりこうなっちゃって……。」




やはりな。とりあえず原因は理解したし。




「A、大きく呼吸するんだ。できれば、腹式呼吸が望ましい。」




俺はそう言いながら背中をさすり、呼吸を促すが、呼吸は依然として苦しそうだ。
……仕方ない…。

俺は手を練習着のポケットに入れ、あるものを取り出す。




「ほらA。これを吸うんだ。ゆっくりでいい。」




Aは俺が差し出したものをゆっくりと吸うと、
だいぶ、落ち着きが戻ってきたようだ。




「ああ、よかった。A、大丈夫?」

「すみません、心配かけました。
 征十郎さんを呼んでくださってありがとうございます、さつきさん。」

「ううん、いいんだけど…。赤司くんが持ってるそれ…何?」




桃井はホッとすると、俺に1つ質問をしてきた。
……まぁ、ここまで大事になると、説明をせざるを得ないな。




「これは、酸素注入器だ。」




そう言って、立ち上がろうとすると、いつの間にか
レギュラーのみんなが集まっていた。

Red16→←Red14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころん - 分かりましたー♪♪考えときますねぇ!!ありがとうごさいまーす!!m(_ _)mそれと、別う占いツクールの小説の誠凛のあの方でもコメ書かせてもらってるので...よろしくお願いします!! (2018年3月3日 23時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» ボードに書き込む形式です!ぜひぜひ、お願いします。 (2018年3月3日 11時) (レス) id: a669160fcd (このIDを非表示/違反報告)
ころん - そうなんですねー!確かに使ってなかったかも!?wキャラ募集してるじゃないですか、それってここに書き込むんですか?? (2018年3月3日 11時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» たぶん、自分が書いてる小説の中でも一番まともな「転」だと思います(笑)私の場合、結構自己満足で書いているところがありまして、それでコメントや評価を貰えるとすごく嬉しいんですよね。それでもコンセプトとして、顔文字や「///」は使わないようにしてます。 (2018年3月3日 6時) (レス) id: 82deeb4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - 起承転結の転は苦手な所ですよね。きっとww...転の部分うまかったですよ!!私だったら絶対無理だな。ww文章考えるのが苦手だからなー。改めて思うけどやっぱり小説出してる人とかってすごいんだね。←今さらだけどね。。 (2018年3月3日 0時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味処〜奏多〜 | 作成日時:2018年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。