検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:43,142 hit

Red12 ページ13

……俺はどうしたらいいのだろうか。

目の前には、お風呂上りで頬を赤く染め、
うなじを見せつけるようにAが宿題をしている。

……どうしようか。俺は宿題が終わったし、すごく襲いたいんだが…。
Aにも色々事情があるし、そういうことが出来ないのが辛い…。




「征十郎さん?どうしました?」

「いや、何でもない。そういえば、明日はまた学校があるんだが、
 朝、一旦家に戻ってもいいか?」

「それなら、明日、征十郎さんの使用人が持ってくるらしいですよ。
 あと、宿題終わりましたよ?」




少し考えていた心配事がなくなったのはいいが…
Aに不審がられてないよな?




「あ、そういえば、私と出会う前、征十郎さんに
 3ヶ月間だけ、彼女が居たらしいですね。」

「!?」




いきなりされた想定外の話に頭がついていかなくなる。




「何故、その話を……。」

「小町さんから聞きました。」




……すみません、小町さん、何余計なことを俺の彼女に
吹き込んでいるんですか……。




「まさか、緑間さんの彼女の小町さんが、征十郎さん.と.
 付き合ってたなんて、驚きましたよ。」




.と.いうか……Aは……嫉妬しないのか?
もし俺がAに彼氏が居たこ.と.ある.と聞いたら、
いくら昔でも嫉妬するだろう。

そう思っていた。次の言葉を聞くまでは。




「でも、お互い、好きという感情がないのであれば、
 私は嫉妬しませんよ。
 小町さんはちゃん.と.、緑間さんが好きで付き合っているわけですし。
 私も征十郎さんが好きで征十郎さん.と.付き合ってますし。」

Red13→←Red11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころん - 分かりましたー♪♪考えときますねぇ!!ありがとうごさいまーす!!m(_ _)mそれと、別う占いツクールの小説の誠凛のあの方でもコメ書かせてもらってるので...よろしくお願いします!! (2018年3月3日 23時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» ボードに書き込む形式です!ぜひぜひ、お願いします。 (2018年3月3日 11時) (レス) id: a669160fcd (このIDを非表示/違反報告)
ころん - そうなんですねー!確かに使ってなかったかも!?wキャラ募集してるじゃないですか、それってここに書き込むんですか?? (2018年3月3日 11時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)
甘味処〜奏多〜(プロフ) - ころんさん» たぶん、自分が書いてる小説の中でも一番まともな「転」だと思います(笑)私の場合、結構自己満足で書いているところがありまして、それでコメントや評価を貰えるとすごく嬉しいんですよね。それでもコンセプトとして、顔文字や「///」は使わないようにしてます。 (2018年3月3日 6時) (レス) id: 82deeb4cf2 (このIDを非表示/違反報告)
ころん - 起承転結の転は苦手な所ですよね。きっとww...転の部分うまかったですよ!!私だったら絶対無理だな。ww文章考えるのが苦手だからなー。改めて思うけどやっぱり小説出してる人とかってすごいんだね。←今さらだけどね。。 (2018年3月3日 0時) (レス) id: 830b3257d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘味処〜奏多〜 | 作成日時:2018年2月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。