検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:267,116 hit

涙40粒 ページ43



学校に戻ってきたがもう暗かった

なんかすごく学校が久しぶり……


結「相田、もう暗いから送る」


「!?だっ大丈夫です!!」


結「だg「すみません!!」……」


今はとにかく結城先輩とか御幸先輩と顔を合わせたくない


まだ自分の心に整理ができてないし



……告白なんてされたことないからわかんない



私はグラウンドの近くのイチョウの木に座った


ここって案外人が来ないし落ち着く




倉「何してんだ?」


「ぎゃあああ!!って倉持先輩!?」


何でこんなとこ来るの!!←

誰も来ないと思ってたからすっごくびっくりして叫んでしまった



倉「ここお気に入りスポットなんだよ。お前何してんの?」


「まぁ、いろいろあって……」


倉「?遅いから送ってく。行くぞ」



強引だけど優しく手を握ってくれる


倉持先輩なら安心だよ、ね?




帰り道



倉「お前なんかあったのか?元気ないけど」


「疲れが出たんだと思います……」


倉「嘘つけ。なんかあったら言えよ?いつだって味方だからさ」




なんだろうこのジンとくる言葉



「倉持先輩ーーーー!!」


倉「うおっお前抱き着くな!!」



私は思いっきり倉持先輩に抱き着く



倉持先輩ほんといい人!!



「ほんと倉持先輩いい人!!もう大好きです!!」



倉「……あんまりそういうこと言うなよ」





…え?




倉持先輩がポツリとつぶやく



先輩を見ると顔が赤い





倉「期待すんだろーがっ!!」



先輩の顔が赤くてつられて私も赤くなる





それって……




倉「オレはお前の事恋愛感情として好きだ」



「えっと、あの、」



倉「返事はいつになってもかまわねぇ。だからゆっくり考えてくれ」




それだけ言うと倉持先輩は来た道を走っていった



私も家まで走っていってベットに飛び込む







「わけわかんないよ……」



3人に告白されたことが頭の中にぐるぐる渦巻いている


なんであたしなの?




もっと可愛い子いるじゃんか









「明日どんな顔すればいいのよ……」

涙41粒→←涙39粒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 黒子のバスケ , ダイヤのA×黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩花 - 鳴がよかった…\`д´/ (2015年3月21日 11時) (レス) id: 7735b59be3 (このIDを非表示/違反報告)
赤音(プロフ) - セリフや出番がすくない、川上センパイが出てきてうれしいです。 (2014年4月7日 4時) (レス) id: 8611c69c54 (このIDを非表示/違反報告)
帥帥 - 莠筝腑蕁障 (2014年4月1日 7時) (レス) id: bcb1f35d3a (このIDを非表示/違反報告)
ヒトゥ(プロフ) - 伊月先輩に一票で!! (2014年3月29日 22時) (レス) id: de9bf68707 (このIDを非表示/違反報告)
弓道ちゃん♪(プロフ) - 面白いです!更新楽しみにしてます! (2014年3月29日 19時) (レス) id: e2b9a2bf53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷迷蝶々 | 作者ホームページ:http://mekakusi  
作成日時:2014年3月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。