検索窓
今日:26 hit、昨日:28 hit、合計:153,232 hit

再会。 ページ35

Aside

マネージャー会議が終わったので体育館に全員集合、と行きたいところなんだけど…



“中等部校舎だし、悪いけど青葉城西の人達を体育館まで連れて来てもらっていい?”

かおり先輩の一言により、私にその役目が回って来た。

一応、磯貝と有希はジャンケンにしようって言ってくれたんだけど。


「まさか11回勝負のジャンケンでボロ負けするなんて…」

哀しきかな、ジャンケンはとことん弱い。11回勝負で殆ど負けたので諦めた。



…大丈夫。真っ先に国見君に会いさえしなければ大丈夫(※一級フラグ建築士 朝篠A)























…アッレーワタシフラグナンテタテタカナァ?


「…久しぶり、A。相変わらず良い匂いするね」

「…国見君の挨拶は英国式なんですかそうですか何故にハグされてんのか分からないんですけど」

「照れてる?可愛いよA」

「国見ちゃん!離してあげなさい!っていうか及川さんと代わって!」


早速再会したのが困ったさん2人だよ。何でだよ。

代われってそれで良いんですか主将さん。寧ろ止めて頂きたい。

良い匂いと言いながらスンスンしてるの知ってるんだからね、国見君。

…別にシチュにときめいてるとか無いんだからね。

…結構心臓バクバクいってるけど、それはきっとイケメンにこんな事されるという状況の所為だ。




「…あの、体育館に移動なんで声掛けに来ただけなんですけど」

一通り国見君が私を堪能?した後にやっと本題へ。

「なーんだ、そうだったの。てっきり及川さんに会いに来たのかと思ったよ〜」

「んな訳あるか、アホ川」

「…って痛ったぁ!岩ちゃんチョップはないでしょ!?痛いんだけど!」


ふざけてたら岩泉先輩がチョップをかましてくれた。

教室からは花巻先輩と松川先輩が顔をのぞかせる。…お久しぶりです。






「…何なさってるんですか、青葉城西の皆さ…ん…?」


…現在の状況。

・スタメンの皆さんが殆ど集まってらっしゃる
・国見君に後ろから抱きつかれてる
・発見されたのは赤葦先輩


…私 終 了 の お 知 ら せ

何でこうなるんだろうね?→←マネージャー会議。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいる - 夢小説で初めて自分の本名出た…(笑)普通に珍しい名前だったのに…(笑笑笑) (2019年2月2日 17時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 閲覧ありがとうございます。研磨は神ですね分かります(真顔)。更新は死なない程度に頑張りますね〜 (2018年4月22日 20時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き見たいです更新頑張ってください応援しますヨ!アァー研磨ァ〜マジ神! (2018年4月22日 15時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - カルピン☆☆さん» 本当に申し訳ないのですが、以上の理由で御理解いただけると幸いです。 (2018年3月2日 21時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - カルピン☆☆さん» 理由と致しましては、出来るだけ台本で無くても伝わる様な内容にしたい、という事と、台本書きでは文字数が勿体無い、という2つがあります。 (2018年3月2日 21時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかぶれんど | 作成日時:2017年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。