検索窓
今日:22 hit、昨日:28 hit、合計:153,228 hit

定期テストって先生方大好きだよね。 ページ29

Aside


灰羽を図書館に連れ込み(変な事考えた奴ちょっと体育館裏な)、教科書とノートを開く。

灰羽は取り敢えず授業はちゃんと聞いてるっぽい感じはある。

ノートはまともに取ってあるし、教師の重要アピールした部分は色が変えてある。




後はテストに向けて苦手をある程度補習して、得意な所から攻め込む感じかな。

赤点回避だけじゃなくて、まぁ…半数位は取って欲しいというのが本音ではあるけど。

コイツ的には多分、バレーに支障が出ない程度に取れれば良いんだろうな。




「…じゃ、始めよっか」

国語の小テストからね、と言えばえー と文句を言う灰羽。

コイツが女子にモテているという事実が信じがたい。


ほら、現に…




「あ、あの人カッコ良くない?図書館で勉強とか、インテリイケメンかな?」

「声掛けてみる?」

「あー…でも彼女っぽいのいるじゃん」



現に、女子大生っぽい方々がチラチラコッチを見てる。しかも会話ダダ漏れ。

褒められて鼻の下伸ばしてんじゃないよ灰羽。

ふざけてると面倒見ないからね。




そしてお姉様方。コイツ、顔ほどイケメンじゃないです。

結構色々残念ですよ。

…ま、嫌いじゃないけど。





「…朝篠、今俺の事褒めた?ねぇ褒めた?」

「…うるさい。あんまり調子乗ると物理に変えても良いんですケド?」

「う…(物理1番苦手なのに…)」


まぁ冗談だけど、としれっとした顔で言えばあからさまに顔を明るくする灰羽。

…うっわーコイツ超チョッロ(棒読)



























「…もう終わりでいっか。お疲れ、灰羽」

何だかんだあって、2時間位粘って勉強会は終わりになった。

課題提出の方も問題無さげだし、大丈夫かな。



「朝篠こそ、付き合ってくれてありがとな!」

じゃ、俺コッチだから!と課題の入った鞄を持ち、灰羽は颯爽と駅に向かって行った。

…前言撤回。ちょっとだけ、カッコ良く見えた事も無くもない。

テストでテンションが上がる人はMだと思う。→←もうすぐ夏休み。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいる - 夢小説で初めて自分の本名出た…(笑)普通に珍しい名前だったのに…(笑笑笑) (2019年2月2日 17時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 閲覧ありがとうございます。研磨は神ですね分かります(真顔)。更新は死なない程度に頑張りますね〜 (2018年4月22日 20時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き見たいです更新頑張ってください応援しますヨ!アァー研磨ァ〜マジ神! (2018年4月22日 15時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - カルピン☆☆さん» 本当に申し訳ないのですが、以上の理由で御理解いただけると幸いです。 (2018年3月2日 21時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - カルピン☆☆さん» 理由と致しましては、出来るだけ台本で無くても伝わる様な内容にしたい、という事と、台本書きでは文字数が勿体無い、という2つがあります。 (2018年3月2日 21時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかぶれんど | 作成日時:2017年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。