検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:153,227 hit

in暗殺教室。 side another A. ページ12

…暗殺教室?何それ。



「文字通り暗殺する教室です。普通の中学生としての毎日とは少し違った非日常の世界ですよ」


声に出していないはずなのに悟られた。


せんせー曰く、この教室では暗殺の為に日々訓練をしたり、朝から射撃したりするらしい。


授業中は妨害にならない範囲でなら暗殺OKらしい。


…果たしてそれは普通の中学生とどれ位かけ離れているんだろ。


「まぁ、毎日やれば慣れますから」

適当か。



















…真面目に毎日になると慣れました。


朝は出席を取りつつ射撃。


体育は暗殺基礎訓練を烏間先生に指南いただき。


昼休みとか放課後とかは皆の暗殺タイムらしく、多くの人が外で暗殺してた。




私?私は…


「作戦ってあんのかな、アレ」

「結構何も考えて無いでしょアレ。ね、篠ちゃん?」

「…どうでしょうかね」


今迄からは考えられない程かったい返事をしております。




今話しかけてくれたのは隣の席のカルマ君。

近くでこっちを気にかけてくれながら会話を続けるのは渚君。





そして隣で微笑んでいるのは、

「ね、sniper達のイベントやってる?」

「あ、うん。今回ランキング報酬が新しいライフルだから」

久々に再会した幼馴染の有希。


「やっぱ神崎ちゃんの時は言葉詰まらないよね〜」

「…ごめんなさい、何か「いいよ別に。そういうんじゃないから、気にしないでいーよ」…」




そう。有希だけは今タイムラグ無しに会話が出来る唯一の相手。


カエデちゃんとか話を聞いて相槌位は平気だけど、面影が詩織ちゃんと重なってしまい、それ以上は無理だった。ごめんね。




男子なんて更に無理。

渚君とかカルマ君なら平気…では無いけどマシな方。

前原君は拒否反応が出てしまい、かなり傷つけてしまって猛省中です。

(何故かひなたとメグには良くやったと褒められた)


あ、杉野君は平気だった。有希にホの字でむしろ応援したい感じ。

早くくっつかないかなぁと思っている今日この頃です(11月)。



こんなほのぼのしているのが今の1番の幸せ。


だけど、さ。

教わった大切な事。 side another A.→←危険生物との出会い。 side another A.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はいる - 夢小説で初めて自分の本名出た…(笑)普通に珍しい名前だったのに…(笑笑笑) (2019年2月2日 17時) (レス) id: 1ad8a87860 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - 銀魂LOVE♪の神紫ダヨさん» 閲覧ありがとうございます。研磨は神ですね分かります(真顔)。更新は死なない程度に頑張りますね〜 (2018年4月22日 20時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂LOVE♪の神紫ダヨ - 続き見たいです更新頑張ってください応援しますヨ!アァー研磨ァ〜マジ神! (2018年4月22日 15時) (レス) id: 85fc3d6f11 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - カルピン☆☆さん» 本当に申し訳ないのですが、以上の理由で御理解いただけると幸いです。 (2018年3月2日 21時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)
もかぶれんど - カルピン☆☆さん» 理由と致しましては、出来るだけ台本で無くても伝わる様な内容にしたい、という事と、台本書きでは文字数が勿体無い、という2つがあります。 (2018年3月2日 21時) (レス) id: 6e02867360 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もかぶれんど | 作成日時:2017年10月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。