検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:408,460 hit

08.宣言 ページ8

.



.



『…あ、御幸くん、』

「…久しぶり」



呼び出したのは私。



中2の時、私が恋した御幸くんは、

高1の今、背の高い、ものすごいイケメンになっていて




『…急に呼び出してごめんね、』

「それ、薬師の制服?」

『…うん』

「へー、いいじゃん」




いいじゃん



そうやって、君はいつも





『ふっふ、もうその手には乗らないから』


「?」


『御幸くん』




まっすぐ、彼の目を見据える。





『あの時、私のことを振ってくれてありがとう』




どんなおかしいこと言ってるかなんて、

自分が一番わかってる。




『でも私…絶対、御幸くんのこと、』



「………………」




『振り向かせてみせるから』




…………言えた…!!!!



はぁ、と息を吐くと、自信満々に彼を見る。



すると、御幸くんは、私が予想するようなオドロキ顔をしてなくて



「……………ぷ、…………くはは、」


『なっなんで笑うの?!』


「ふはは……………いやー、やっと腹割って話してくれたなと思って」


『…………………』




春の風。

桜の花が舞い散る、高校1年生の春。




向き合うブレザー。


青道と、薬師。





「いーじゃん、お前。今、すげーいい顔してるよ」



『………………』



「やってみろよ」



にひっと、鳴に向ける顔で、彼は言った。





「野球より面白い女だったら、付き合ってやるよ」



『………上等』





望月A。


薬師高校1年生。


野球部マネージャー予定。




好きな人、振り向かせてみせます。

09.後悔→←07.詐欺



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。