検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:408,741 hit

05.憂鬱 ページ5

.







『…はぁ』



昨日読んだ少女漫画の真似をして、
川辺に物思いにふけりにきた。




好きなのに、私のこと、眼中にもありやしない。


でも、ふとした時、考えているのは彼のこと。



ニカッと笑う笑顔。

鳴をあしらう時のてきとーながらも優しい言葉。

ニヤニヤしたいたずらっぽい顔。

試合中の、真剣な顔。


そして、


ーーー「望月ってかわいいなー」


投げかけられたその言葉。

私にとっての宝物。





……………しかも。



草が生い茂る川辺を見つめながら、ため息をつく。




「Aー、これもう書いた?」

『なに?』

「進路希望」

『っあー、…鳴は?』

「今、スカウトが多すぎて悩んでるとこ♡」

『いいよねぇ野球バカは…』



進路、きまんないよね…………




もう一度ため息をつこうとした、その時だった。

ぶん、と何かが空を切る音。




……………新幹線?




そこで私は、

私の人生を変えることになる、

とある親子と出会うことになるーーーーー

06.轟音→←04.恋慕



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。