検索窓
今日:26 hit、昨日:24 hit、合計:408,778 hit

40.結果 ページ40

.


.


ーーー八王子市民球場



「成宮くーん!!」

「成宮ナイスピッチ!!」

「このままいけよー!!」




黄色い声援を浴びながら、
監督よりも、キャプテンよりも、
一番前をズカズカ歩く。



「また勝手に代えられた!!
最後まで投げてればノーヒットノーランだったのに!!」


「別にいいだろ?点差はあったんだし、
監督もお前の疲労を考えてーーー」


「疲れてないし!!完封できたし!!
あーーーむかつく!!!!」


「…お前、いい加減シメるぞ」



後ろで青筋立ててた雅さんが、真剣な顔つきで言う。


「甲子園まであと三つ。力はできるだけ蓄えておいた方がいい。
負けちまったらそこでおしまいなんだぜ、鳴」



まーた怖い顔してさぁー、雅さんは。


ーーーーわかってるよ、



振り返って雅さんを見た、その時だった




「ーーー監督!!!」


走ってきたのは、府中の試合を見てきた組。




「どうした?顔色変えて」

「府中の試合どうだったー?」




「市大はーーー、

市大三高は、薬師に敗れました」




「?!!」







ーーー『甲子園に行くのは、薬師だもん』



あいつの顔が、ちらついた。






◇ ◇ ◇





「全員で見ておいてよかったな、この試合」


片岡監督が、いつもの調子で言う。


「これで対策を立てることが出来る」




その言葉に、クリス先輩も頷く。






ーーーー『そーやって余裕かましてる王者とやらが、私たちみたいなんに足下すくわれるんだよ』




おいおいマジかよ。




春のセンバツベスト4を、攻撃力で撃破。




こりゃ、とんでもないダークホースが現れたぞ、





バスの中、口元に手を当ててニヤリと笑う。





「ーーーーおもしれぇ、」



準々決勝 青道高校対薬師高校が、決定した。





.




.

41.闘志→←39.談笑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。