検索窓
今日:52 hit、昨日:57 hit、合計:408,861 hit

33.☆☆ ページ33

.



☆高校2年生に入りましたので、

☆ここらで夢主のキャラを固めたいと思います!




質問コーナー!




Q.女の子の友達はちゃんといますか?


『失礼な!ちゃんといますよ!
クラスの子とお昼だって食べてます!』





Q.薬師高校の皆さんに対する印象は?



『一番良く話すのは真田。なんというか、話しやすいしウマが合う。

平畠はよく褒めてくれるし、優しいから信頼してる。

雷市は中学の時から知ってるし、弟みたいな存在。

ミッシーマは、よく慕ってくれるし、よく打つし頑張ってます。

アッキーはとにかく器用。礼儀正しくて可愛い後輩です。

雷蔵監督は、野球以外どうしようもない人ですが野球のことに関してはガチです。

そのへんは尊敬してます』




Q.御幸に関してはどう思っていますか?


『初恋の人です。
前から一也って呼んでみたかったので、
あの時いいよって言われた時は体温上がりましたね。

必ず振り向かせてみせます』




Q.成宮に関してはどう思っていますか?



『幼なじみの腐れ縁。
弱いところも見せてくれて嬉しいです。
でも、今年は負けません!』





Q.自分の性格を一言で表すと?


『明るさだけが取り柄です。
勉強も運動もとくに得意ではないし、
人前に上がるのも苦手かも』






Q.今後の目標をお願いします!


『西東京大会優勝して甲子園出場!!

そして、初恋の人を振り向かせます!!』






さらりと終わらせるはずだった1年生、
ずいぶん長くなってしまいました…
恋も部活も全力投球!

メインとなる高校2年生編、

スタートです!!



.

34.笑顔→←32.始動



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。