検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:408,732 hit

25.一番 ページ25

.




なんで、おまえ、





『めーーーーいーーーーー?私だよー?』





こんな時だけ、現れるわけ?






『………………開けるよ?!』





たのむから、






「来んな」






よりによって、お前さ、







『これだけ、言わせて』








俺が一番かっこわりぃ時にーーーーー







『鳴が一番かっこいいよ』







『少なくとも、私はーーーそう思った』







扉の鍵は開いていた。



Aが開けられなかったのは、俺が背中で押してたから。





ずっと、扉に背中をもたれて、こいつの言葉を聞いてた俺は





『…………………鳴?』





もたれていた身体を起こして、

扉を開けて、腕を引っ張って、部屋に連れ込んで、




立ったまま、何も考えずに、夢中でこいつを抱きしめた。





.





.







笑っちゃうよな。




ずっと、手すらつなげなかったくせに、



告白すらできないくせに、



好きで好きで仕方ない女が、今腕の中にいるなんて。






ゆっくり腕の力を弱めると、俺に押し付けられてたAの顔が離れて、


ちょうど頭一つ分くらい下に、ぽけっとした顔があって、




ばっちりとあった視線。




目を離せない、離れない。





冷静に思考とか、できない







Aの頬に手を当てようとした、その時、





ぺたん、と。こいつのあったかい手が俺の頬にふれた。






『………………顔色、悪いよ?』




「…………………っ、」





きっとこの言葉はこんな時に使うんだ、



ーー我に返る



そして、もう一つ、これもこんな時に使うんだ


ーー空気の読めないヤツ、





Aは俺を見てる。


心底心配そうな顔して、俺を見てる。





俺がして欲しいのは、そんな顔じゃない。






『ーーちょっと鳴?!』

26.恩着→←24.体温



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。