検索窓
今日:25 hit、昨日:24 hit、合計:408,777 hit

01.決意 ページ1

.




.




「すげーメンツが揃ってんなぁー」



「そ、あとは一也。お前が来れば俺の理想のチームができる」



私の隣でにひっと笑ったのは、
2年後、言葉通り稲城実業高校のエースになってみせる私の幼なじみ、成宮鳴。




「当然この誘いにお前も乗るだろ?御幸一也」



その場にいる全員が一也に注目する。

でも彼は、首元に手を当ててふっと笑って。



.



.


「俺、ずっと前から青道に誘われてんだよね」




鳴の誘いをきっぱりと断り、この強豪シニアのメンバーの前で、堂々とライバル宣言して見せた。




そんなにすごいやつらが、稲城実業に集まるなら、





「だったら、余計戦ってみたくなる」




御幸一也のこういう所は、2年たっても変わってない。






.



.





「ふられちゃったー」


一也の去った後、おどけてへらぁと俺は笑う。


隣には女の子。


この場所に似つかわしくない、

俺に呼ばれた、たった1人の女の子。



「一也は青道に行くってよー?
ほんとにいーの?A」



『当然でしょ』




小さい頃からいつも一緒。

どんな女よりも、俺が気にして、

隣に置いていた女の子。





『私は、薬師高校に行くの』



ぐっと拳を握りしめて、Aは満足げにへらりと笑った。




『一也のこと追っかけてばっかの女は、もうやめるんだ』





俺の気持ちに気づかない、一也に恋する女の子。

02.入学→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年12月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。