検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:261,899 hit

133.察し ページ4

.



.







「褒めてよAちゃん♡」




そう言った鳴の頭を、私はぐわしと掴んでにたーと笑った。





『お、め、で、と、う♡』




「…どーも♡」





にひっと満足げに笑った鳴に私も笑う。






『でもー次はー絶対にうちが勝つかなー』



「あっはっは、無理じゃない?」



『大コケしろ』



「ひっでぇ。幼なじみにかける言葉とは思えねー」





鳴と向き合って2人でケラケラ笑った。





なんだか、不思議。



中学生の時は、いつも一緒に帰って、いつも隣で、

おんなじだった私たち。




高校で初めて別々に。


そして、その高校の一員にとっくのとうになってて、


私たちは、もう立派に何年も敵やってる。






「…Aさぁ、」




それでも、





「一也となんかあったっしょ?」





幼なじみは幼なじみなんだなぁって。






『…わかっちゃう?』



「とーぜん。幼なじみ舐めんな、笑い方がいつもと違う」





伊達に家が近所じゃないよなぁって。






『うん、あったよ、やばいこと』




「仕方ねぇから聞いてやるよ。言え。簡潔に」





鳴の顔からは、「どーせ痴話喧嘩の類だろ」って表情がありありと浮かんでる。





鳴、ごめん






『一也に、振られたの、私』




「…は?」




笑ったまま鳴が私を見る。





もう一度涙をこぼす私の顔を、鳴はぽかんと見つめると、



もう一度、「…は?」と間抜けな声をこぼした。







.




.

134.禁忌→←132.復活



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也 , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すた | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年2月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。