検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:108,620 hit

23話 ページ27

(土方side)

土方「何でそんな事聞くんだ?」

貴方「何でって聞かれても…私は新選組でしょ」

土方「あぁ、そうだ」

貴方「戦って死んじゃう可能性もあるわけじゃん」

  (人1)がこんな事を言い出すなんてな

土方「考えたくもねぇな。俺らはずっと一緒だ」

貴方「一緒って、本当にずっと一緒にいられる?」

  どうしたんだ(人1)

貴方「今から少し昔の話をするから聞いて…

  私の友達は重い病気を抱えていたの。その子は皆の事が大好きだった…

  でも真実を知られないように皆の前から姿を消した」


土方「それでそいつはどうした?」


貴方「今はまだ生きてるよ、必死に。大好きな人達と暮らしてる。

  真実を隠したままでだけど…。その子の余命はあと少ししかない…

  そんなことがあってもずっと一緒だって言える?」


  俺はその話を聞いてなぜか自分の感情が分からなくなった

  残り僅かな命で暮らしてるヤツの事を思ったら、

  不思議と(人1)だと思ったから

  (人1)は今一緒にいるが、いつか別れの瞬間がくる

  それでも俺は…


土方「もし、お前がいなくなりそうだったら俺がいなくならねえように
  お前の手をしっかり握っててやるさ」

貴方「トシ…。何かトシさぁ、かっこいいね。
  私もその子みたいになったらどうしようって不安だったの。
  でも、トシのおかげで安心したよ。ありがとう」(ニコ

  やっと笑ったな

  こいつの落ち込んでる顔なんて見るのはごめんだからな

土方「安心したのはいいが、2度と俺の句集は盗むなよ」

貴方「え〜、それはわかんな―いww」

土方「てめぇ!罰として今から全員分の団子買ってこい!」

貴方「!!トシ…大好き!!」

  ガバッ

土方「抱きつくなっっ///」

貴方「行って来ま―す♪」

  ったく、心配させたり困らせたり忙しいヤツだな

  …(人1)がいなくなるなんて考えたこともねぇし、

  そんな事考えたくもなかった

  でも、あいつは不安なんだ…


土方「(人1)…俺がそばにいる…」(ボソッ

 

*****

続く

*****

 
次コメントお返しします!!

コメント返しどすえ〜ww→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 余命 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M - 今晩は~(*´∀`)続き、読まさせて頂きました♪確かに、平助君は何時もどんな時でも笑っていて、太陽みたいですよね~(*´∀`) 傍にいたら、絶対に元気がでますね♪更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月22日 23時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)続き、読まさせて頂きました♪とうとう、自分の気持ちを言いましたね( 〃▽〃) しかも、抱き付いたとは…。私もやりないなぁ~笑笑 更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月22日 1時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツ(プロフ) - いいですね…>_<…感動しました…>_<… (2014年11月21日 23時) (レス) id: c71e67fa52 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)続き、読まさせて頂きました♪ヤバイです…。想像していたら鼻血が出ちゃいました(笑笑)更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月21日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
M - 今晩は~(*´∀`)続き、読まさせて頂きました♪夢主さん、瞬刹って…。格好いい~( 〃▽〃)憧れます~( 〃▽〃)更新、頑張って下さい!!応援しています(o≧▽゜)o (2014年11月16日 0時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。