検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,503 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

続編です!!

えっと、前作は3DSなのでURLがはれないのです。
なので、作者検索か、
「エネの妹」で検索したら出てくると思います!!………多分((←

えーと前回の前作でアンケートをとった結果、シンタローがオチです!
脱★非リア充…爆発しろ←









あれ?これって説明なの?←
どうでもいい←けどマカロン食べたい((



*追記*

ん?
なんかカゲプロ関連にのってるんですが…
夢だね、うん。


♪〜受け入れろよ〜これが運命だ〜♪


ん?ウォークマンから音楽が…←執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラル・ミルチ(スーパープリティーガール電脳少女エネ) - キド姉さん改つぼみちゃんの妹で (2014年4月14日 8時) (レス) id: 21229c9dd3 (このIDを非表示/違反報告)
フェアリス* - アンケありがとうございました!もうどちらも作ろうということで、セトの妹を作ってから、キドの姉を作ろうと思います!作ったら内容で宣伝させて頂きます! (2014年3月9日 11時) (レス) id: 7cfd7ff9c1 (このIDを非表示/違反報告)
キドカノ - セトの妹でお願いします! (2014年2月26日 17時) (レス) id: 99830f8dfc (このIDを非表示/違反報告)
ユリア - つぼみcの妹! (2014年2月23日 15時) (レス) id: f040045a47 (このIDを非表示/違反報告)
月姫 - つぼみちゃんの妹!! (2014年2月23日 9時) (レス) id: e0d9578d98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月音海葉* | 作者ホームページ:え?知らない←  
作成日時:2014年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。