検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,022,585 hit
.





.









______「 “ 堕ちる ” 覚悟は出来てる? 」









.








もしもあの時

貴方に出逢わなければ . .









.



.









_____「 覚悟が出来てんなら

黙って俺に抱かれてりゃいいんだよ 」









.









誰も

傷付かずに済んだの?









.




.









柊衣です ( ▔•з•▔ ) ★☆








大好評! ( なのでしょうか … )


臣くんmain の Short Story .. ##









http://uranai.nosv.org/u.php/list/gun3boy61/

〈 柊衣のプレイリスト 〉









読んでくださった方

よろしければお星様をポチっと!!








.執筆状態:完結





































  










  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (669 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖也(プロフ) - うわ、うわぁ〜〜〜!!!分かってたけど、分かってたけど誰かと幸せになって欲しかったよ(泣)ハッピーエンドがほとんどの夢小説の中、こういう終わり方は珍しいですね。だからこそクセになる・・・。これは間違いなく名作です。(いつか幸せにしてあげて下さい(泣) (2016年7月20日 14時) (レス) id: 34ecd099f6 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - すごくドキドキしながら読ませていただきました!楽しかったし面白かったです!(*^-^*)またたくさん書いてほしいです(*´ω`*) (2015年12月20日 22時) (レス) id: 384066092b (このIDを非表示/違反報告)
くるおみ(プロフ) - 1日で読み終わりました!感動で大号泣です!!めっちゃいい!ハッピーエンドだけがすべてじゃないですね! (2015年7月25日 19時) (レス) id: abc363b7e2 (このIDを非表示/違反報告)
*ひなボー* - ヤバイ!むちゃ感動!!(泣) (2015年4月12日 15時) (レス) id: ec3eff612f (このIDを非表示/違反報告)
アサト - 途中までですが、とてもすらすらと読みやすい小説です! 29で、岩ちゃんと美紀さんが話しているときに、主人公ちゃんが出てるので少しおかしいなと思いました。私なんかが指摘するなんてすみません (2015年4月6日 22時) (レス) id: d51359cb4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柊 衣 | 作成日時:2014年11月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。