検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,526 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

どもどもっ!!

美璃亜ですよ〜\(^o^)/


けいおん!!【新バンド♪マカロン】の

PART2来た――――――――!!!!!


私、携帯で書いてますんで

容量が少ないんですよ(´・ε・`)


「PART1知らねぇよ!!」って方は

PART 1検索してやってください!!


そして評価とコメントを………((ニヤッ


ぜひ検索してくださいっ!!!


PART2でもよろしくお願い致します!!


でわ、どうぞ (`・ω・´)執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:けいおん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨香 - 私もけいおんとイナズマイレブンが大好きです!!好きな声優さんも同じで西壇さんと宮野さんと小林さんと下野さんと梶さんなんです!! (2015年4月17日 19時) (レス) id: 2b18c69550 (このIDを非表示/違反報告)
京本チョコ(プロフ) - 私、けいおんとしゅごキャラが大好きなんです!だからメル友いいですか? (2013年5月8日 1時) (携帯から) (レス) id: 445b40167d (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きっ子です! - こう小説すごかったです! これからもたくさんけいおんなどの作品をたくさん作ってください☆ 楽しみに待ってます♪ (2013年1月14日 1時) (携帯から) (レス) id: 7afa5ab5db (このIDを非表示/違反報告)
PACO - 美璃亜さん» 作者名はPECOにしてあるから、検索したら出てくるとおもうよ( *`ω´) (2012年8月9日 18時) (レス) id: 91952a9894 (このIDを非表示/違反報告)
美璃亜(プロフ) - PACOさん» まじで!!?また読んでみる〜\(^o^)/テニプリのことはよくわかんないけど……。 (2012年8月9日 13時) (携帯から) (レス) id: c85ff8b38c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美璃亜 | 作成日時:2012年7月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。