検索窓
今日:16 hit、昨日:136 hit、合計:74,111 hit

ページ40

「大丈夫よ宗くん。だいぶ意味深なかんじではあったけど、あの子が察しちゃうようなことは一言も言ってなかったわ」
「そうかね……?ありがとう、マドモアゼル」


安心したのか、少し表情が和らいだ宗は体を起き上がらせる。



「Aも厄介な立場にいるものだね。各事務所の上層部に利用されて、挙句の果てに……」


宗はポケットに忍ばせていた裁ち鋏でぬいぐるみの背中を切り裂く。
零れる綿を毟るようにして取ってやれば、そこに現れたのは黒い器械。それこそがこのぬいぐるみの見た目に釣り合わない重さの原因である。


「こんなものまで仕掛けられるとは……聞こえているかね?“君”が誰なのか知らないけれど」


器械───盗聴器のマイクと思われる部分を睨み、宗は顔もわからない、しかしESの人間であるのは確かである誰かに向かって言う。


「あれは変わり者だし不器用だしアイドルの趣味も下の下の下だけれどね」


盗聴器から手を放せばそれなりの質量を持つそれはガシャリと嫌な音を立てて床に叩きつけられ、崩れる。



「それでもあれに手を出すことは僕達が許さない」



ネジが飛び、マイクも外れた残骸がちゃんと機能を失っているか確認してから宗はそれをポケットに仕舞う。
盗聴器の捨て方なんてもの自分は知らないが、友人の零あたりなら知っているだろう。多分。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆お知らせ◆


あんずちゃんの苗字を設定可能にしました。
デフォルトは神代(かみしろ)です。好きに設定して遊んでみて下さい(*´˘`*)

1/8 紅鮭

dream with…?_side Hoshimi→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅鮭@くじら(プロフ) - 甘風さん» 星見のキャラを気に入っていただけてすっごく嬉しいです〜!ありがとうございます(..›ᴗ‹..) 更新がんばります!! (2022年12月9日 16時) (レス) id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)
紅鮭@くじら(プロフ) - みるタピさん» コメントありがとうございます!そろそろ更新速度戻す予定なのでこれからもよろしくお願いします!(⑉• •⑉) (2022年12月9日 16時) (レス) id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)
甘風 - とっても面白くて好きです!更新頑張ってください!星見ちゃんのキャラが良い...! (2022年12月5日 23時) (レス) @page33 id: e3065dc72d (このIDを非表示/違反報告)
みるタピ(プロフ) - とても楽しんで読ませていただいています!テスト大変だと思いますが頑張ってください! (2022年12月5日 18時) (レス) @page33 id: c5e7b71543 (このIDを非表示/違反報告)
紅鮭@くじら(プロフ) - 立花さん» 立花さん、コメントありがとうございます!!正直ギャグには全然自信がないのでそう言っていただけて嬉しいです!笑 更新がんばりますね〜!! (2022年9月30日 21時) (レス) id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅鮭 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年8月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。