検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:79,856 hit

何故こうなった ページ27

.



『、、、おやつです、、芋餅(いももち)





何でうちがこんな事、、、!?


と、怒りそうだが我慢我慢





「、、、うん」





そんなに暗い顔するんやったら三条に帰りなさい(笑顔)




芋餅を食べ終えた三日月さん


うちは皿を洗って審神者部屋に戻ると着いてくる三日月さん




、、、戻ってくんねぇかな?





「、、、あ」



『?』





三日月さんがうちの袴を握りしめて歩くもんやから


三日月さんが止まるとうちも止まるんやわ





「、、、」



『、、、あぁ』





うちがいる事で自然に浄化された本丸に咲いたシロツメクサね




ジッと三日月さんが見ているので


渋々、シロツメクサが居る所まで歩く





『、、、何かやりたい事があるんでしたらどうぞ』



「え、、ぁ、、、う」





どうやら特にやる事がないらしい


でもなんかやりたそうにしてるしなぁ




あ、シロツメクサ見たらあれ思い出した




適当にシロツメクサをプチプチと取って絡ませる


三日月さんは不思議そうにシロツメクサを見ていた





『、、、クソ』





やっぱりこれ苦手や




シロツメクサに苦戦しながら編んでいく





『っし、、、はい、どうぞ』



「え?」





はいシロツメクサの花冠ー、良かったねー(笑)




三日月さんの頭に花冠を乗せた





「〜〜〜ッ」



『あ、要らないんでしたら「いりゅッ!!」ぎゃぁあッ!?』





ちょっと怖いから急に声出すのやめてッ!?


てかめっちゃ桜出てんやんッ!!





『、、、審神者部屋に帰りますか』



「うん!!」





ちょっと手ぇ引っ張らんでッ!!


てか自然に手ぇ繋ぐなよ!?




審神者部屋まで引っ張られて部屋に着くや否やずっとくっ付かれてる





『、、、』



「えへへ、、、!」





シロツメクサを握りしめてずっと笑ってるよ此奴




その日から、、何故かグイッグイ来る三日月さん





「にゃまえでよんで!!」



『え、、、あ、、』





(あっちの本丸で三日月さんって呼んでる人いるし、、)





『、、、む、宗近さん』





「あたまなでて!!」



『、、、はい』





「一緒にねむりゅ!!」



『、、、はい』





何でこうなってんだ?


あのシロツメクサのせいか、、、!ッチ、あんな事しなけりゃ良かった





『もぉ!!宗近さん!!』



「はぁーい」



.

逃げんなし!!→←髪乾かそっか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。