検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:79,573 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



『ふぃ〜、、、審神者会議長かったぁ』





あ、清光に黒みがかった赤いネイルでも買ってやろ




ネイルを買って転送装置をうちの本丸に設定する





『、、、あー、そういえば確か


 最近、”審神者と刀剣男子が行方不明”になってる事件が多いって


 審神者会議でもこれでもかってしつこいぐらい言ってたな


 まぁうちには関係ないけど』





はよ帰ろ





うちの周りが光るので目を瞑る


しばらくすると光を感じなくなったので目を開けた





『、、、は?』





此処、、、うちの本丸じゃないんですけどー



何処でっかー?



.

_______________________________________



 こんにちは!彼岸鬼だよ!


 夜にゆっくり実況のホラゲを見るって最ッ高だね!!



!!!注意!!!


・キャラ崩壊、口調迷子が多々あり

・中傷的コメントはやめて、マジで

・NOTパクリ

・亀更新、更新停止はしばしば

・夢主は腐女子で変態なのでそういう系の言葉がバンバン出ます

 読む時は自己責任でお願いします



追伸


・刀剣男士からの暴力表現あるよ、見たくない人は即座にブラウザバック



 守れる奴はゆるりと楽しんでって!



.執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ??梅先輩なんて人出て来たっけ?カフェ店員の人? (2018年9月29日 16時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - Clarisさん» まぁ人間って嫌いな人とかよく見るから似るとか聞きますし、、、ってあれ?うちなんか今化学的な事久しぶりに言った (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
彼岸鬼 - 喰想大地さん» クッ、、でも話的にそのまま全員で、、、あ、ネタバレになったまう!!アデュー!!! (2018年9月4日 15時) (レス) id: b57db3e1eb (このIDを非表示/違反報告)
Claris(プロフ) - ここの刀剣は嘗ての審神者と同じ事をしてるのに気づかないのかな。無抵抗の者を傷付けてるのは前任と同じなのに………… (2018年9月4日 15時) (レス) id: df35f93799 (このIDを非表示/違反報告)
喰想大地(プロフ) - 彼岸鬼さん» そ、それは良かったです…いっそあの本丸から審神者ちゃんだけ救出して本丸焼き討ちだぁ!フハハハハハ((三日月ざまぁやで! (2018年9月4日 15時) (レス) id: 93cc85b636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸鬼 | 作成日時:2018年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。