検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:83,013 hit

おいで ページ4

チョロ松side


一松がこの場に堪えきれなくてか足早にこの場からいなくなった


多分2階のベランダにでもいったんだろう


暫くしてトド松も微かに涙をこぼしながら2階に行った


暫くしてトド松の泣き声がしたまで聞こえてきた


これも2階のベランダから


……一松が面倒を見てあげてるのかな


一松、ああ見えて弟には優しいから


トド松が素直に一松の元で泣くだなんて珍しい



僕はそんな事を思いながら十四松を見た



おそ松兄さんとカラ松は、記憶が一切ないAを連れて、居間に行った


通りすがり際、カラ松が僕に


『十四松を頼む』


と言ってきた


長男が混乱している今、一番しっかりしているのはカラ松だな


イタくなかったらカッコいい自慢の兄さんなのに…


なんて変な事を考えながら十四松に近づく


チョロ松「………十四松、大丈夫?」


僕が声をかけて十四松はうつむいていた顔をようやくあげた


十四松のいつも開いている口はとざされ、目には大粒の涙が浮かんでいた


十四松はそれを余った袖でゴシゴシ拭いてニッコリと笑顔を"作った"


僕は十四松が十四松を殺しているんじゃないかと思い、こらえきれなくなった


チョロ松「十四松、おいで」


僕がそう言うと、十四松は暫く悩んだ後、タタタッと走って来てギューっと僕を抱きしめた


僕が抱きしめ返すと、十四松はシクシクと静かに泣きだした。


僕はただその黄色い背中をゆっくりと優しく叩いた


チョロ松「大丈夫、Aは必ず思い出すよ」

嫌だ→←現実逃避



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 記憶喪失 , ライ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野ももか(プロフ) - 完結おめでとう!これからも応援するよ! (2016年12月9日 18時) (レス) id: 449efa1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
十四松girl☆ - 完結おめでとうございます!!吸血鬼松の小説凄く良かったです!!本当にこの作品大好きです!!これからも応援してます!! (2016年9月1日 15時) (レス) id: bfa6e634d3 (このIDを非表示/違反報告)
にこまきぃ!好きィ! - なんて素敵なお話…!良かった…!本当に泣いてしまった…! (2016年8月31日 22時) (レス) id: 045af2fb4f (このIDを非表示/違反報告)
スヘカ - おぉ!完結おめでとうございマース!面白かったですね!ハッピーエンドだったので良かったです[?](自分的に) (2016年8月29日 22時) (レス) id: dce94b0bfc (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - ライさん» はっ…(゜ロ゜;。一体私は何を… (2016年8月25日 20時) (レス) id: a483dc9286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ | 作成日時:2016年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。