検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,004 hit

"私" ページ25

そうだ…この事件の後に私は兄さん達にあの事を言ったんだ……



『ようやく、思い出したじゃない』



不意に目の前に"私"が現れた



僅かに宙に浮いている



「…私………?」



"私"は小さく頷いた



『私の名前は松野A』



『貴女の中にすむ貴女』



『やっと会えたね』



私の中にいる私?



「…あの声は……私の中の私だったんだ…」



"私"は微笑んで頷いた



『私は中からずっと貴方を、皆を見ていた』



「………」



不意に"私"は顔をしかめた



『折角会えたと言うのに…もうお別れの時間みたい』



"私"は残念…と呟いて私の額に手を当てた



「お別れって…どう言うこと?」



"私"は答えることなくただ微笑んだ



そして言った



『……少しだけ教えてあげようか』



『六つ子の兄弟がいる家には妹がいました。』



『その女の子の名前はA』



『生まれる前、一人の少女と契りを結んだ女の子』



『契りを結んだ相手の名前は…』



『「A』」

契り→←誰が言った?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 記憶喪失 , ライ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野ももか(プロフ) - 完結おめでとう!これからも応援するよ! (2016年12月9日 18時) (レス) id: 449efa1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
十四松girl☆ - 完結おめでとうございます!!吸血鬼松の小説凄く良かったです!!本当にこの作品大好きです!!これからも応援してます!! (2016年9月1日 15時) (レス) id: bfa6e634d3 (このIDを非表示/違反報告)
にこまきぃ!好きィ! - なんて素敵なお話…!良かった…!本当に泣いてしまった…! (2016年8月31日 22時) (レス) id: 045af2fb4f (このIDを非表示/違反報告)
スヘカ - おぉ!完結おめでとうございマース!面白かったですね!ハッピーエンドだったので良かったです[?](自分的に) (2016年8月29日 22時) (レス) id: dce94b0bfc (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈(プロフ) - ライさん» はっ…(゜ロ゜;。一体私は何を… (2016年8月25日 20時) (レス) id: a483dc9286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライ | 作成日時:2016年7月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。