検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:13,997 hit

にじゅうよん ☆ ページ30

あくまで夢なんで批判はやめてください

【未央side】

未央「ということでやってまいりました!!!!!!」

流奈「新入生歓迎会!!!!」

『うぇーーーい』

ジ「Aちゃんと流奈ちゃんテンション高ない?」

さ「途中で倒れないでね?」

流奈「だ、大丈夫です!私体力はあるので!!」

『さすがヒr…流奈ちゃん』

未央「言いかけんなよ」


ってことでぇ、用意とかは死ぬほどつまんなかったのですっ飛ばし、新観本番です!

途中でユリカさんが突っかかってきたけど、まぁなんとかなりました。王子ってすごいね(粉蜜柑)


ジ「お、そろそろ始まるで、準備しとき」

『アッ無理心臓潰れる』

未央「落ち着けAわかるが死ぬな」

『いやいやいや確か私らも紹介されるんでしょ!?陰キャには無理じゃん!!』

未央「わかる!とてつもなく畏れ多いが腹を括れA!!!」

る「あ、なーくんの挨拶始まりますよ!」


その瞬間Aはステージを見た。草

ななもりさんがステージに上がり、挨拶をしていく。

…おいちょっと待て全学年の女子よ目をハートにすんな笑うから(真顔)


な「…では、生徒会メンバーと生徒会補佐を紹介します!」

『アッッッッッ……』

未央「スゥーーーーーーーー……

流奈「が、頑張ろ…」


そして、ゆっくりと壇上に上がる。

すとぷりメンバーと流奈は堂々と歩いてるけど、私とAは少し下を向く。

☆生徒の顔が見れない定期______


な「では、自己紹介をお願いします!」

ジ「はーい。橙ジェルです!この度書記になりましたー!よろしゅう!!!はい次さとみ!」

さ「はい。桃宮さとみです。副会長になりました、よろしく。はいころん」

こ「はい!!青柳ころんです!好きなものはバナナ!!次莉犬くん!」

り「俺!?あ、赤戌莉犬です!よろしくお願いします!はいるぅちゃん!」

る「はい!黄瀬るぅとです!よろしくお願いします!はい次流奈さん!」

流奈「はい!紅癒李流奈です!よろしくお願いします!はい次未央ちゃん!」

未央「何故。はい、東未央です。生徒会補佐一号()です。次A」

『諦めんなよ…伊月Aです!生徒会補佐二号()です。じゃあ森さんにお返しします。』


そしてマイクがななもりさんに渡る。

いやぁいい感じに目立たなかったね!←


な「__ではこれより、生徒会&補佐が鬼の【鬼ごっこ】を開始します!」


.

.

にじゅうご ☆→←涙夢が思うこと ○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , stxxx   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎん - おもろ、、、 (2023年4月7日 16時) (レス) id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎん - いや (2023年4月7日 16時) (レス) @page21 id: e39f884148 (このIDを非表示/違反報告)
涙夢@垢移行(プロフ) - みんとさん» 全然大丈夫ですよ~!素敵なコメントありがとうございます💭✨ (2022年6月2日 9時) (レス) id: 54b1ad3a30 (このIDを非表示/違反報告)
みんと - すいません。文字数の関係ではしょりました。m(_ _"m)これからはちゃんと打ちます。 (2022年5月31日 20時) (レス) id: 199dcd889a (このIDを非表示/違反報告)
涙夢@垢移行(プロフ) - みんとさん» それと、ボカロPさんの事を呼び捨てで呼んでしまうともしかするとですが不快に思う人が居るかもなので「○○さん」のような感じで敬称を付けた方がいいと思います!余計なお世話だったらすみません…😖💦 (2022年5月31日 17時) (レス) id: 54b1ad3a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙夢 x他1人 | 作成日時:2022年1月16日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。