検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,427 hit
こんにちは!作者の夜です!


今回は合同です!


【粟田口派】菊の大太刀とのコラボ!


主人公は妖刀 北谷菜切(ちゃたんなぎり)ちゃん 刀剣女士です!


北谷菜切ちゃんは本丸で愛されていますがその刀剣男士達の愛がいつの間にか「癒し」から「恋心」に変わってしまい 北谷菜切ちゃんは毎日がはらはら!


一生懸命皆と向き合って誰を選ぶか早くお返事をしてあげたいけれど毎日毎日 心が休まる時がありません…


そんな北谷菜切ちゃんを見かねた本丸の審神者 椿が北谷菜切ちゃんと同じ刀剣女士 菊一吉光がいる自分の高校時代の同級生 茜のいる本丸へのゲートを開きいつでも菊一のもとへ恋愛相談をしに行けるようにしました


果たして北谷菜切ちゃんは誰と結ばれるのか…!?


小説は私 夜が
原作はビックリリンカさんが書いてくださいます…!


それではどうぞ!



ちなみに夜が書いている小説の落ちキャラは落ちにはしません!執筆状態:完結








おもしろ度の評価
  • Currently 9.27/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 骨喰がカッコよすぎてやばいです. (2020年11月23日 21時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
グラジオラス - 最近見始めました!骨喰がカッコよすぎで辛いです…!更新頑張ってください! (2019年10月2日 7時) (レス) id: 300445052a (このIDを非表示/違反報告)
ビックリリンカ - 結成「隊員だね、頑張るよ」隊長「私が隊長?」ボスマス「ボスの首、主様喜ぶのかな?」資源マス「主様へのプレゼントだね」連結「この子達の分も頑張るよ」万屋「何か買うんですか?」本丸「塑行軍の気持ちは分かるなぁ」 (2017年8月7日 22時) (レス) id: 52617ec0d1 (このIDを非表示/違反報告)
ビックリリンカ - 中傷「お願い、触らないで…傷が酷くなる」 装備「上手く使いこなせるかな?」 「上手に使わないと勿体ないよね」 (2017年8月7日 22時) (レス) id: 52617ec0d1 (このIDを非表示/違反報告)
ビックリリンカ - 了解です。考え終わったら載せますね (2017年8月7日 22時) (レス) id: 52617ec0d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜  ビックリリンカ | 作成日時:2017年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。