検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:218,343 hit

70話 ページ22

天祥院side





天祥院「僕が君を呼び出した理由はわかるかい?」


貴『さぁ?』








Aが昨日音ノ木坂に入っていったと尾行させた紫之くんに聞いたからね。







天祥院「君には僕が直に決まりを作ろうと思う。」


貴『………はぁ〜?』


天祥院「まずは音ノ木坂には2度と入らないでおくれ?
二つ目はμ’sとの交流関係を切りなさい。三つめは常に夢ノ咲の誰かと
行動していてね?」


貴『何それ〜。私の特になることなんて何にもないよね〜?馬鹿なの?』


天祥院「僕は至って真面目さ。君に悪い虫が付いたら困るからね。」









昨日Aを夢ノ咲にとどめておく計画を邪魔されて
朱桜財閥は協力できなくなってしまった。

正直僕は焦ってるからね。Aに決まりを作った。
僕はこの学院の絶対だからね。









貴『守るわけ無いでしょ〜?ばーか』









席をたって生徒会室から出ていくA。

でもね。君にもう拒否権何てものは無いんだ。
僕らの愛には逆らえないからねA。









Aside





μ’sとの交流関係を切りなさい。

はぁ〜?って思っちゃったよ〜。まぁ私はそんなの守らないけど〜







乙狩「A」


貴『乙狩さん何?急いでるんだけどな〜………』


乙狩「一人で行動していたら危ない。Aは細い。もっと肉を食え。」









流して歩き出したら付いてくる。
鬱陶しいな〜。









貴『あ…』








窓の外を指差すと単純な乙狩さんはそっちを向いてくれた。
この隙に走って逃げる。









貴『あー………なぁにが僕はこの学院の絶対だからね。
だ〜。うざったすぎ〜』








まぁ写真は夢ノ咲の3分の1集まったからね〜。
煩い虫も直ぐに居なくなれるよ〜…?

私はネクタイの裏に気づかぬうちに付いていた盗聴機を捻り潰した。

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
330人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ラブライブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - この話のあんずちゃん嫌いだな。 (11月1日 13時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
どっかの豆腐 - 夢主ママ好きぃ (2023年4月2日 21時) (レス) @page48 id: c43eafab12 (このIDを非表示/違反報告)
神楽 - あんずちゃんまで狂ってしまうとは…好きぃ! (2022年10月15日 21時) (レス) @page32 id: b50d18fce3 (このIDを非表示/違反報告)
天霧(プロフ) - とても面白かったです。クズっぷりを見てやばい愛情に執着心、依存のオンパレード…。みんなの勝手ぶりが凄かったです。でも、見方もいて、暖かい仲間がいて良かったです。後、お茶漬けファンの所少し笑いましたw。まじストーカーやばかったやろ!? (2022年6月15日 23時) (レス) @page49 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
- お茶漬けのところめっちゃ笑いましたw後、完結おめでとうございます。 (2021年8月28日 2時) (レス) id: d2c6939725 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2017年12月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。