検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:312,706 hit

にゃあ! ページ38

殺せんせーside




Aさんは料理も裁縫も細かい作業が苦手で
カルマくんと共に停学が明けてやっと
登校してきた子です。

前に渚くんや茅野さんが
Aさんにパーカーを作ってもらったと
私に逢いに来ました。





貴「あの後ね、せんせーの服は私が
引き取ったんだ。」


殺「おや、そうだったんですか?
大事にしてくださいね?」


貴「うん…みんな、そろそろ来るかもね!」


殺「そうですね!
用意しましょうか」


貴「うん!」








潮田side




潮田「あれ、Aと殺せんせー」


奥田「Aちゃん、早いですね!」


貴「渚と愛美ちゃんやっほー!」





既に殺せんせーとAは来ていて
色々な準備がされていた。

さすが仕事が早い。






潮田「久しぶり殺せんせー。
どう?夢ノ咲は。」


殺「んー、いい子ばかりですがやはり
手入れが必要な方が数名、ですかね。」


潮田「何かあったら僕を呼んでよ。
一応、教師目指してるしできること
あるかもしれないから」


殺「おや、渚くんは逞しくなりましたね。
遠慮なく頼らせてもらいます」






そう殺せんせーは微笑んで
パチンと両手を合わせて音を立てて
早めに掃除を始めてしまいましょう!と
言った。






貴「愛美ちゃん、行こ!」


奥田「はい!」

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。