検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:312,705 hit

にゃあ! ページ9

Aside




元本校舎の奴らが最後に
落書きして行った外壁を塗り直したり
手先が器用な人だけ窓ガラスの修理をしたり。

雑草抜きや中の掃除。

各自が分担で話をしながら
事が進んでいく。






茅野「どう?夢ノ咲の生活は」


貴「うーん、先輩が優しくて、可愛くてね、同級生がいい子だよ!」


中村「おお?恋バナですかあ?
男子共ーー!敵が増えるぞおおお!」


前原「中村うっせえ!
心臓に悪い事言うな!」






Aちゃんの事を好きな人は
1度にして耳をこちらへ傾ける。

奥田さんがAちゃん…っなどと
項垂れていた。

奥田さんはAちゃんの
親友ポジションだもんね…。







貴「愛美ちゃーーん!!」


奥田「はい!」


貴「大好きよーーー!」


奥田「私もですよっ!」





校舎の2階から身を乗り出してAに
ブンブンと手を振る奥田さん。

この2人は可愛い親友組だなあ…
そうつくづく思ってしまう。






赤羽「でー?結局どうなの?
彼氏とか」


貴「赤羽くん、サボり?」


赤羽「まあそんなとこ、てかカルマでいーよ
A。」


貴「了解!彼氏かあ、欲しいけど
分かんない!」






前原、岡島、赤羽
(((絶対俺がなってやる)))←

多分3人は俺だ俺だ状態なんだろうな…。

速水さんと千葉くんや磯貝くんとメグちゃん
付き合う日も遠くないんだろうな。







茅野「早いね〜。4ヶ月たってる。」


貴「そうだね

そうだ!…掃除終わったらみんな集めて
鬼ごっこやる?」


茅野「そうしよっか!
おーーいみんなー!」




それよりよく山本さん落ちないなあ←

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。