検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:312,704 hit

にゃあ! ページ19

朝(am.3時)に起きてみればなんと順位がついてたじゃぁありませんか!!!←

お気に入りやhit、評価などなど!
いつもありがとうございます!

これからも更新頑張るので猫かぶり女は元暗殺者をどうか宜しくお願い致します( ..)"

_____________________
矢田side



なれた学校
なれた制服

なれない心情。




殺せんせーの進路を私達が
勝手に決めても良いのだろうか

移動教室の途中に映る窓の向こうを見れば
不安そうな顔をした私が移り込む。






矢田「うーん…」


神崎「まだ、あんまり分からないよね」


矢田「うん、困ったなあ〜」







同じ学校の試験を受けて合格した有希子ちゃんは
やはり先生を続けてほしい、と迷いのない目で
笑う。





杉野「でもよ、E組全員が言った高校は
別々だぜ?

俺らだろ、不破と岡島と寺坂と中村だろ
茅野とカルマと狭間さんだろ、その他にも原とか

全部で8校はあるぞ」


矢田「A忘れてるよ」


神崎「9校だね」








Aが夢ノ咲で女の子2人なんて
不安で仕方ないから殺せんせーを夢ノ咲に
送ってもいいと思う。

だけど渚や奥田さんの学びたい事を
伸ばしてあげてほしい。


考える事はきっとみんな殺せんせーの
事なんだろう。

どうしようかなあ

にゃあ!→←にゃあ!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★猫魔女★
作成日時:2018年7月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。