検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:12,888 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

鈴「見つけましたよぉ、“バタフライ” ♪」



貴「チッ…白鳩………」ダッ



鈴「ほらほらぁ、頑張ってくださいよぉ♪」



ガタッ

鈴「ひゃあー!あらぁ、見失いましたねぇ……」



これは喰種の私と白鳩のあの人との物語__



ついに続編ですね〜;;

ここまでみてくれた方ありがとうございますっ!

前編から見てくださいね!

ではでは…




どうぞ!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミヴァイ(プロフ) - おーい作者〜早く更新してくれよー 続きがきになるよー 描かないのなら什造君に頼んで強制的に描いてね←勿論嘘です 更新して (2018年2月15日 23時) (レス) id: 819d708bc8 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - 続きがきになります…楽しみです´` (2017年4月23日 19時) (レス) id: 306c2b1b2f (このIDを非表示/違反報告)
狩羅(プロフ) - ミシェル@ミッチェル/元クロエさん» はい!全然いいです!むしろかいてほしいです!!かいてください! (2017年4月15日 21時) (レス) id: 8576681f50 (このIDを非表示/違反報告)
ミシェル@ミッチェル/元クロエ(プロフ) - 狩羅さん» えーと、夢主ちゃんと愛菜ちゃん描きたいんですが良いですかね?返信待ってます、あ、ちなみにパート1でもコメしてたクロエです、間違えてアプリを消してしまったので、IDが違いますが、気にしないでくださいm(*_ _)m (2017年3月10日 22時) (レス) id: 4431c294df (このIDを非表示/違反報告)
つくよみ(プロフ) - こんばんは、とある紅の捜査官と喰種の私面白いです。とても楽しく読ませていただきました。更新頑張ってください (2016年12月20日 21時) (レス) id: 91c418da73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狩羅 | 作成日時:2016年8月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。