検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,736 hit
お久しぶりですっ、唯ですー。
最近夢小説にハマりはじめたリア友に脅されたのでまたリヴァイ落ちを書くことになりました((

義手、義足ネタってない気がしたので。w
全然知識ないですができるかぎり頑張ります。(



@@注意事項@@


#悪口、パクリ、中傷、などは帰ってください。
もし、「義手とかの話書きたいけどパクリとか言われるかな……」とか思われる方、言ってください、見に行きます(キリッ


#アドバイスなど募集中です。
「義手(義足)なのに、これって変じゃない?」とか、なんかこう…取り敢えず不自然なところとか、ご指摘願います!

その他も、書き方とか読みにくいなーとか思われる方は是非是非言ってください!


#お気に入りとか嬉しいです。
でも、その際は評価もお願いします。

評価しないってことは、その小説は低評価の価値もない、って事で受け止めます。


#以上のことが守れるのでしたらどうぞ、拙い文章力ですが。



twitter:@sh_yui0506
↑↑よくなりきりさんとお話してます。でも一般さんも大好きです。
結婚しましょうとかよく言ってます(
是非話しかけてやってください。
占ツクからと言ってくださればフォロバしますので!執筆状態:連載中




























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唯*。(プロフ) - うわぁぁ、ありがとうございます!そうですよね、結局夢小説ですものね……( コメント、貴重な意見感謝です!更新も、滞ってしまわないように頑張ります! (2014年5月4日 10時) (レス) id: a5f59af736 (このIDを非表示/違反報告)
空鳥*(プロフ) - ・・・と、長文失礼しましたm(_ _)m (2014年5月4日 9時) (レス) id: 6a9af30b38 (このIDを非表示/違反報告)
空鳥*(プロフ) - 溜め込んでいた分を読んだのですが、義足の技術に関してはそれこそ夢小説なので私は特に気にしないです^^主人公の仕事もなかなか見ないものでとても楽しませてもらってます。更新待ってます♪ (2014年5月4日 9時) (レス) id: 6a9af30b38 (このIDを非表示/違反報告)
唯*。(プロフ) - ユグさん» うわわわわ、嬉しいお言葉ですが……こんな駄作より素晴らしい作品は沢山ありますよ…?!でも素直に受け取ります!(;∀;)(期待に背くことのないよう、精進致しますーッ! (2014年5月3日 17時) (レス) id: a5f59af736 (このIDを非表示/違反報告)
ユグ - この小説どの小説よりも良い(^^)頑張ってください!!!楽しみにしてます! (2014年5月3日 16時) (レス) id: acb54cd327 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2014年3月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。