検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:603,337 hit

夜兎ガールと心配 ページ36

久方ぶりに私sideだネ←
メタイって?( ・´ー・`)I know.←


先刻まで、太宰の屑にセクハラされてたけど
チョップをしてやった。
死ぬと此奴は喜ぶから、死なないように手加減して。
死ぬ程痛いけどナ←


『で、何か云う事は』

「疑問形じゃないy『え、もう一発欲しいのかな』
本当に申し訳アリマセンデシタ」←

新しいチャイナ服を着て、椅子に座り床に
正座している太宰を見下ろす。


いい気味だヨ←

『ンで、あんな事したんだヨ』

「Aの反応が可愛かったから」←

『即答ッ!!?つか、可愛くねェし!!』


此奴には、反省って言葉はねぇのかヨ
私にも無いけどナ



『ほら行くぞ。皆うずまき行ってんでしょ?』

立ち上がり扉に向かって歩いていく。



「・・・・・・・・・A」

『ん〜?なんだッうおっ!!?』


とさっ・・・・・・・・・・・・


太宰に呼び掛けられ振り返ると
全く女子らしくない声をあげて、身体が引っ張られた






___________太宰に腕を引かれたからである


『なっ・・・・・・・・・!!////』


不意の事だったので、私はそのまま太宰の腕の中に収まった



つまり────






抱き締められている


否、近い近い近い!!←


「・・・・・・・・・A





何で、自分で刺したの?」


『・・・・・・・・・ッ』






太宰の胸板に顔を押し付けられている所為で
顔は見えないが、声質は怒りを含んでいた。

私を抱き締めている腕に力が入る


『入社試験を成功させるために
決まって「そんな事を云ってるんじゃない」ッ・・・』









「頼むから、もうやらないでくれ給え・・・」








「本当に心配したんだ」




先程とは打って変わって、弱々しい声になった。

私の頭と背中を抑えている手が
本当に微かながら、震えていたのが判る




『・・・・・・・・・ごめんネ』




でも_______________



『でも太宰。私のこの性分は変わんないヨ


中島の助けになりたかったんだ。』




───1回死んだって変わんなかったんだから



私は太宰見えないように自嘲じみた笑みを浮かべた

「っ!?」



太宰の頬に手を伸ばす。

何でそんな事をしたのかは判らなかったけど
自然と手が出ていたんだ。







「君はお人好しだね・・・・・・・・」



太宰の呆れているような声が聞こえた



















「(矢っ張りそれが君らしいよ)」

夜兎ガールとお人好し→←夜兎ガールと包帯巻き巻き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかゴハン(プロフ) - ここなさん» ご指摘とアドバイスありがとうございました。私がテスト勉強の現実逃避で考えついたネタでしたので、深く調べなかったことに深く謝罪致します。ですが、これからもこの作品は続行していきたいと思う所存でございます。何卒これからも応援と愛読をよろしくお願いします (2018年4月30日 8時) (レス) id: 2c3901b695 (このIDを非表示/違反報告)
ここな - フォレストを散策(笑)していたら類似作品を発見いたしました。自サイトでも公開しているなら、はじめの注意書きに書いといた方が良いと思いますよ!!連載開始日もフォレストの方が早いのでパクリを誤解されたのではないでしょうか…?いつも素敵な作品感謝です! (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2c732a6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかゴハン(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!社長は夜兎ガールの保護者ですね。はい←もうお父さん状態です(笑)夜兎ガールの好きなものに社長があるのでファザコン疑惑があります。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 1e8dceb723 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - それで、質問なんですけど、社長って夢主のことを恋愛対象で見てるんですか?それとも、保護者的な立ち位置何ですか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄い面白かったですっ!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかゴハン | 作成日時:2017年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。