検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:602,991 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「ねぇ、知ってるかい?武装探偵社には真っ白い肌で番傘を携えた女性が居るのだよ」


「そいつは異能力者にも劣らない実力がある」


「そして何時も笑顔なんですよね」









「「「「「「「自由過ぎるけど」」」」」」」



「いや〜それ程でも〜(〃´ ∇ `)」←


__________________________


どうも、ほかほかゴハンです
遂に2作目を書くことにしますたww

文豪ストレイドッグス大好きっす!!
銀魂愛してます!!!

とこのような発案でできた作品なので
どうなるかは作者にも分かりません

主人公は銀魂の世界で死んで文ストの世界に転生してきた夜兎少女です。

作者の1作目↓
守りたいから《ワールドトリガー》

この作品の番外編です↓
夜兎ガールは可笑しい日常を送っているようですもよろしければ見てください

また、今作品は作者、ほかほかゴハンがテスト勉強の現実逃避で思いついた代物です。なので他作品のパクリは一切ありません

最後に、この作品はパクリではありませんし
また誹謗中傷、低評価、荒らしなどは一切やめて頂いきたいです執筆状態:続編あり(完結)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかゴハン(プロフ) - ここなさん» ご指摘とアドバイスありがとうございました。私がテスト勉強の現実逃避で考えついたネタでしたので、深く調べなかったことに深く謝罪致します。ですが、これからもこの作品は続行していきたいと思う所存でございます。何卒これからも応援と愛読をよろしくお願いします (2018年4月30日 8時) (レス) id: 2c3901b695 (このIDを非表示/違反報告)
ここな - フォレストを散策(笑)していたら類似作品を発見いたしました。自サイトでも公開しているなら、はじめの注意書きに書いといた方が良いと思いますよ!!連載開始日もフォレストの方が早いのでパクリを誤解されたのではないでしょうか…?いつも素敵な作品感謝です! (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2c732a6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかゴハン(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!社長は夜兎ガールの保護者ですね。はい←もうお父さん状態です(笑)夜兎ガールの好きなものに社長があるのでファザコン疑惑があります。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 1e8dceb723 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - それで、質問なんですけど、社長って夢主のことを恋愛対象で見てるんですか?それとも、保護者的な立ち位置何ですか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄い面白かったですっ!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかゴハン | 作成日時:2017年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。