検索窓
今日:40 hit、昨日:6 hit、合計:603,537 hit

夜兎ガールと事件解決 ページ26

敦side

「誰だか知らないが無責任に云うな!
みんな死ねば良いンだ!」

爆弾魔は僕の方にスイッチを向けながら叫ぶ

控えめに云って、とても怖い



「ぼ僕なんか孤児で家族も友達も居なくて
この前その院さえ追い出されて
行くあても伝手も無いんだ!」

「え⋯⋯いや。それは」

「害獣に変身しちゃうらしくて軍警に
バレたらたぶん縛り首だし
とりたてて特技も長所も無いし誰が見ても
"社会のゴミ"だけど」

爆弾魔の言葉を遮り語り続ける

「ヤケにならずに生きてるんだ!」






───絶対に人質のを助ける!





_____________________________________________


「ヤケにならずに生きてるんだ!
だ、だだだから」


GREENダ〇ラ?←


「ね、だから爆弾捨てて一緒に仕事の探そう」



怖ぇ!!中島瞳孔開いちゃってるヨ!?
もろ土方じゃん!ニコ中マヨラーじゃん!!←


「え、いや ボクは別にそういうのでは」

谷崎くぅぅぅぅンンン!!???←

素っ!素が出ちゃってるよ!!?
矢っ張りヘタレなのか!


しかし、爆弾魔(笑)に隙が出来たので

「(今だ)」

「手帳の頁を消費(つか)うからムダ撃ちは
厭なんだがな⋯⋯!」


【独歩吟客】


国木田は手帳に何かを速筆し、その頁を破る

「手帳の頁を_______________









鉄線銃(ワイヤーガン)に変える」


国木田が異能力を使って作り出した
鉄線銃(ワイヤーガン)を谷崎に
向けて放った


放たれた"それ"は爆弾のリモコンを奪い取った


「なっ⋯⋯」

当然奪われた当人は、何が起きたか判らない
と云う顔をする


次の瞬間

「確保っ!」


国木田は机を乗り越え、谷崎の胸ぐらを
掴んで地面に叩き付けた

背中から打ち付けられた谷崎は一回転し
うつ伏せの状態になると同時に
国木田によって拘束された





『(うわっ痛そ〜)』

あれ、デジャヴじゃない?これ←


「一丁あがり〜
はいはい皆さんお疲れ様ぁ〜」

物陰に隠れていた太宰がにこやかに
笑いながら出てくる
その場に居た全員が安堵の溜息を着いた



否_______________


「何が《一丁あがり〜》だ」

「??」

国木田(こいつ)を除いた全員である


「《今だ》とか《確保》とか云っているだけで
全然働いて無いではないか」


確かにそうだ

「それはしょうがないよぉ
だって国木田君は__________






ジャンケンで負けたんだから」

太宰はニヤリと笑って云う

「貴様⋯⋯ッ!」



うん、取り敢えずさ







この縄解いてくんない?←

夜兎ガールと非常事態→←夜兎ガールと自作自演



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほかほかゴハン(プロフ) - ここなさん» ご指摘とアドバイスありがとうございました。私がテスト勉強の現実逃避で考えついたネタでしたので、深く調べなかったことに深く謝罪致します。ですが、これからもこの作品は続行していきたいと思う所存でございます。何卒これからも応援と愛読をよろしくお願いします (2018年4月30日 8時) (レス) id: 2c3901b695 (このIDを非表示/違反報告)
ここな - フォレストを散策(笑)していたら類似作品を発見いたしました。自サイトでも公開しているなら、はじめの注意書きに書いといた方が良いと思いますよ!!連載開始日もフォレストの方が早いのでパクリを誤解されたのではないでしょうか…?いつも素敵な作品感謝です! (2018年4月30日 7時) (レス) id: 2c732a6e8a (このIDを非表示/違反報告)
ほかほかゴハン(プロフ) - アリスさん» コメントありがとうございます!社長は夜兎ガールの保護者ですね。はい←もうお父さん状態です(笑)夜兎ガールの好きなものに社長があるのでファザコン疑惑があります。 (2017年8月19日 17時) (レス) id: 1e8dceb723 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - それで、質問なんですけど、社長って夢主のことを恋愛対象で見てるんですか?それとも、保護者的な立ち位置何ですか? (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 凄い面白かったですっ!! (2017年8月19日 17時) (レス) id: 81354238c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほかほかゴハン | 作成日時:2017年6月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。