検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:83,028 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「おい銀時、ヤクルコの金返せ。」

「あれはオメェのおごりだろ?」

「いつ誰がおごるっつたんだよ。腐れ天パ。」

「はぁ?オメェがおごるっつたろ。

何?それとも男に二言はある的な?

それは無いよ低杉君。」

「俺は、おごるなんて一言も言ってねぇぞ。

頭だけじゃなく耳まで腐ったか?」

「お前、天パ馬鹿にしてんじゃねぇぞ。」

「オメェのそのモサモサの

髪の毛のどこが良いんだよ」

『朝から騒がしいんですけど』


—-✄———-✄———-✄—-

お世話になっております。
きょむ、と申します。


【銀魂】かつて暗躍した「死神の使い」の正体は少女!?の続編です。


初心者なので温かい目で
見守っていただければと思います。
よろしくお願いします。


ご無沙汰しております。

前編に引き続きこちらも
まったり推敲していこうと思います。
推敲が行きすぎて書き直しになってますが(笑)
よろしければまたお付き合いください。



10,000hit超えありがとうございます!!!

20,000hit超えありがとうございます!!!執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 攘夷四天王 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘党。(プロフ) - 神楽好きの来夏さん» 『また続編あるんで!よろしくお願いします!』「アイツのあんな笑顔見たことねぇぞ。しかも、ちゃんと作者の代わりやってやがる。」「ん?どうせ営業スマイr…((殴『黙れ。』P.S.引き続きよろしくお願いします!作者より (2017年11月26日 18時) (レス) id: 95933b74ce (このIDを非表示/違反報告)
神楽好きの来夏 - 家の神楽「面白いアル頑張ってくれるとうれしいアルナ」来夏「あれ…神楽続編あるの知らないの」神楽「マジかヨまぁ「「頑張ってくださいネ/ね。」」 (2017年8月24日 18時) (レス) id: 3afea45c38 (このIDを非表示/違反報告)
甘党。(プロフ) - 神武楽さん» 本当に応援ありがたいです!皆さんの応援に支えられてます! (2017年8月8日 21時) (レス) id: 95933b74ce (このIDを非表示/違反報告)
神武楽 - 頑張ってください応援してますよ (2017年7月29日 10時) (レス) id: 73df93152f (このIDを非表示/違反報告)
甘党。(プロフ) - 狂夜さん» ありがとうッございまあああああす!!!(キチガイ) (2017年5月13日 20時) (レス) id: 95933b74ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょむ、 | 作成日時:2017年3月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。