検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:12,035 hit

28霊 ページ4

奏羽side

姫様の家に向かうこと数10分・・・

さ「ここだよ」

でっかい家だなぁ・・・

奏「ふ〜ん」

さ「ハルノさ〜ん!」

ぱたぱた

母「どうしたの?さつきちゃん」

この人が姫様のお母さんか・・・

さ「この子見てください」

母「っ!?A!?」

何?みんなして間違う程似てるの?

じゃぁまたああ言わなきゃ・・・

奏「えっ?私はAさんじゃないです」

母「そう・・・よね」

さ「すっごく似てますよね・・・話し方や声、見た目・・・」

母「そうね」

ふぅ・・・こんな似てるって言われるなら姿別のに変えれば良かった

母「2人ともこっちにおいで(ニコッ」

また歩くの?・・・めんどくさぁ・・・

すたすたすたすた

さ「ふふっ♪」

奏「ふわ)・・・(ニコッ」

なんでこの子みてるとほっこりするんだろ・・・?

まぁいいか・・・

母「着いたわ、えっと・・・」

奏「あ、私は神閖奏羽です」

母「そう(にこっ奏羽ちゃんはちょっとまっててね」

奏「ハイ」

母「さつきちゃん」

さ「はい♪」

ガララッ

さ「あのね!今日皆に見せたい人がいるの♪」

へぇ・・・人間ってそういうふうに人のこと紹介するのね

さ「入ってきて!奏羽ちゃん!」

奏「はい」

ガララッ

??「Aッ!」

カラフル組「「A/っち/ちん!?」」

奏「!?」

何!?またなの!?

奏「ぁ、わ、私はAさんじゃないよ!?」

なんだろう・・・このもやもやした感覚・・・

苦しい・・・

姫様が憎い・・・

ずるい・・・

この感情はなに・・・?

??「あ、悪かったな・・・」

奏「ううん」

??「俺達も悪かったッス」

??「悪かったな」

っていうか・・・

奏「貴方たち・・・誰・・・な・・・の?」

さ「ぁ、言ってなかったね♪この人たちがキセキの世代だよ」

奏「幽霊視えるってやつ?」

さ「そう!」

・・・この子基本的に明るいんだな・・・

いいなぁ・・・姫様は人間で・・・

ワイワイワイワイ

??「あ、俺は黄瀬涼太ッス」

??「俺は_____

______

___

というふうにみんなの自己紹介が終わった

黄「そういや、名前なんて言うんスか?」

青「そうだな」

奏「あ、私は・・・神閖 奏羽です」

紫「へ〜いい名前だね〜」

ぇ・・・?またいい名前って言われた・・・

嬉しい・・・の・・・かな?

このほんわかする気持ちは・・・

奏「・・・(にこ」

赤「・・・ッ」

ぁれ?どうしたんだろ・・・

赤司さん・・・

字が…

作者より 新しく更新したのは29霊からです!→←27霊 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霊感 , 少女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - ももこんぶさん» 大丈夫ですよ^^楽しみにしています!! (2013年12月27日 0時) (レス) id: 5c6b263126 (このIDを非表示/違反報告)
ももこんぶ(プロフ) - クロさん» 返信遅れてしまいました!ありがとうございます!これから遅くなるとは思いますが更新頑張ります! (2013年12月26日 13時) (レス) id: 7f7a401180 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - ももこんぶさん» お久しぶりです!!意識戻ってよかったです!!全然迷惑だ何てこれっぽっちも思っていませんよ!!寧ろ、意識も戻って手術も成功した事にホッとしています!!これからも小説書くの頑張ってくださいね!! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 5c6b263126 (このIDを非表示/違反報告)
ももこんぶ(プロフ) - 蓮さん» ももこんぶです!復活しました!長らく更新せずすみませんでした! (2013年12月23日 9時) (レス) id: 7f7a401180 (このIDを非表示/違反報告)
ももこんぶ(プロフ) - クロさん» ももこんぶです!意識も戻り順調に回復してます!ご迷惑をおかけしてすみませんでした! (2013年12月23日 9時) (レス) id: 7f7a401180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももこんぶ | 作成日時:2013年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。