検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:12,030 hit

49話 ページ27

そんな私を嘲笑うかのように見る霊冬季

貴「我に従いし、宝剣緋苑華・・・そして破敵剣、護身剣!!!我が命ず。全ての力を凝縮し、緋苑破となれ」

そう言うと三つの剣は私の目の前に一つの剣となった

そして私は向き直り翔の護符とともに攻撃態勢に入った

次の瞬間

私達は一気に術や秘剣魔術を使う

翔「我、陰陽師なり。我に力を貸せし、鳳凰よ。炎の力を我に写し、我を鳳凰と化せ!!!」

貴「緋苑破よ。我の全ての力をそなたへ移そう。汝我が力となり仇を倒す秘剣と化せ!!!」


貴/翔『緋紫破幽遠華!!/鳳焔龍鵬臙死!!」

霊冬季「豹龍壱元灯籠!!!!」









_________________
__________
____


数年後


貴「こら!!!!それ違うでしょ!?大学生にもなってそれは・・・;;」

青峰「だってわかんねぇんだよ!!!」

奏「おい。Aを困らせんじゃねぇよばか峰」

赤司「高校留年しそうになった奴が言うな」

スパァンッ

奏「いってぇ!?」

緑間「まったく。お前らは変わら無すぎなのだよ」

黒子「そうですね」

黄瀬「うわぁッ!?く、くくく、黒子っちぃ!?」

紫原「いつにもまして影薄いね〜、黒ちん」

さつき「あっ、皆!!これ作ったの!!!」←

翔「うげっ!んなもん作って・・・(おrrrrr」


あの戦いから数年

私達は大学院生になった

奏羽もなぜか性逆転して今高校二年生

奏汰として生きてます


貴「はぁ・・・あのころは本当いろいろあったなぁ・・・」

あの戦いが終わった後皆に告白されたりね(苦笑

大変だったしびっくりだよ

で、私は今


__と付き合ってる・・・//

まぁ、そこそこ楽しいかな!


もう少ししたら結婚する予定♪

「「「「「「「「「A!/ちん/っち!/」」」」」」」」」」

あ、呼ばれちゃった

貴「ふふっ」

じゃあ、今日も皆とおもいっきり遊んでくるか!



あ、このノートも今日で終わりだね...♪



出会った時からいままでのことを書いたノート・・・


たくさんになっちゃったw







_____君


これからもよろしくね!




パタン。。。。。。






fin

あとがき→←48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 霊感 , 少女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - ももこんぶさん» 大丈夫ですよ^^楽しみにしています!! (2013年12月27日 0時) (レス) id: 5c6b263126 (このIDを非表示/違反報告)
ももこんぶ(プロフ) - クロさん» 返信遅れてしまいました!ありがとうございます!これから遅くなるとは思いますが更新頑張ります! (2013年12月26日 13時) (レス) id: 7f7a401180 (このIDを非表示/違反報告)
クロ(プロフ) - ももこんぶさん» お久しぶりです!!意識戻ってよかったです!!全然迷惑だ何てこれっぽっちも思っていませんよ!!寧ろ、意識も戻って手術も成功した事にホッとしています!!これからも小説書くの頑張ってくださいね!! (2013年12月23日 21時) (レス) id: 5c6b263126 (このIDを非表示/違反報告)
ももこんぶ(プロフ) - 蓮さん» ももこんぶです!復活しました!長らく更新せずすみませんでした! (2013年12月23日 9時) (レス) id: 7f7a401180 (このIDを非表示/違反報告)
ももこんぶ(プロフ) - クロさん» ももこんぶです!意識も戻り順調に回復してます!ご迷惑をおかけしてすみませんでした! (2013年12月23日 9時) (レス) id: 7f7a401180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももこんぶ | 作成日時:2013年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。