検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:166,461 hit
『はぁい、赤髪のともの彼女のRINNAでぇす‬ ‪︎♡』







『えぇー?ダメですかぁ?RINNA一緒にゲェムしたかったのにぃ〜』







甘ったるいうざったい言い方していて、いつもウザイからぶりっ子かと思ったら…







『あ?何?喧嘩で僕に勝てるとでも?』







『はあ?何言ってんの?頭おかしいんじゃねぇの?』






『今日はケッペキショウ歌うよ!』








まさかの有名なあの人でした







◇◆執筆状態:更新停止中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック









































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 実況者 , 歌い手
関連タグ:ら運営 , wrwrd , らっだぁ , キヨ , stgr , wt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、この作品凄いですねだって僕この作品何十回も見に来てますからね!?更新頑張ってください!(翻訳 神作だから何十回も見てるから早く更新しろやゴルァ) (2021年8月1日 2時) (レス) id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - アアァ…続きが気になる…作者さん更新待ってます!全裸待機しときまs(((殺 (2021年7月30日 14時) (レス) id: b05517255d (このIDを非表示/違反報告)
かなづき - あのぉ、演技力32『暇潰しには〜、のあとの文でナイスアタックではなくナイフアタックではないでしょうか、、、 (2021年1月10日 17時) (レス) id: e181100514 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 作者さんのおかげです!これからも更新頑張ってください!(長文失礼しました…) (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 久しぶりに見にきました!元々、ともさんは知らなっかたんですけど、題名が気になり拝見させていただきました。ともさんを知らなかったときの僕(女)でも楽しく読ませていただきました。この作品がきっかけでともさんが気になり、動画を見たところハマりました… (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2018年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。