検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:166,338 hit

◇演技力9◇ ページ11

『んで、……陸鵺の先輩って誰?声は聞いたことあるんだけど』







?「あ、俺、シャオロンって言うんやけど…」








『不人気か。納得』







シャオ「あ?(^ω^#)」







『不人気だからこの私にそんな態度取れるんでしょぉ?不人気だから(・・・・・・)






シャオ「不人気ちゃうわ!ふざけんな!」








キャンキャン吠えるポメは無視し、僕はとも達のとこに戻る。
……とも達ほんとに静かだね。生きてる?←







とも「…なんか怒ってるけどいいの?」








『良いの。どうせ、あの人も分かったら手のひら返してくんだし。これくらい言っておかないと。』








敦子「wRINNAちゃんて結構悪い性格しとるよねwww」







そうかな?悪い性格してないと思うけどね。








陸鵺「てか!RINNA!早く食べて練習付き合ってよ!」








『嫌。1人で練習してよ。覚えてこなかったのは陸鵺なんだからさ。』








陸鵺「(´・ω・`)」







シャオ「?陸鵺、何で……RINNAちゃんと踊るん?」







『あれ?知らないんすかー?w僕、KITUNEですけどw』









他「(腹黒だな/やな〜)」








シャオ「!?!?嘘やろ!?」








『ほんまですー』イケボ








シャオ「え、マジか。マジか……」









そんなに驚くかねwwめっちゃビビっとるやんwww








シャオ「え、あ、俺!KITUNEのファンや!サイン欲しい!」








『え』







とも「ダメ!今RINNAなんだから!」







お?嫉妬か?とも氏←







『てか、RINNA感無しなRINNAなんですがwww』






陸鵺「確かにww」







とも「まあ…wそうだけどwでも!ダメです!この子は僕の彼女なんで!」







シャオ「リア充め」←






『シャオロンさん非リアなんすかw』






シャオ「え、てことは俺大好きなKITUNEさんに暴言吐いてたってことよな?うわ、最悪!すんませんでした!」








や、謝るのはいいけど……






『声でかい。』








他全「それな」←






『や、別にRINNAでいってたんで別にいいけど……あ、今度ちょいドッキリ仕掛けたいんで、それ手伝ってくれれば許しますよw』







我々ださんにドッキリ仕掛けたいんだよね。だから、丁度いい。







◇演技力10◇→←◇演技力8◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 実況者 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、この作品凄いですねだって僕この作品何十回も見に来てますからね!?更新頑張ってください!(翻訳 神作だから何十回も見てるから早く更新しろやゴルァ) (2021年8月1日 2時) (レス) id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - アアァ…続きが気になる…作者さん更新待ってます!全裸待機しときまs(((殺 (2021年7月30日 14時) (レス) id: b05517255d (このIDを非表示/違反報告)
かなづき - あのぉ、演技力32『暇潰しには〜、のあとの文でナイスアタックではなくナイフアタックではないでしょうか、、、 (2021年1月10日 17時) (レス) id: e181100514 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 作者さんのおかげです!これからも更新頑張ってください!(長文失礼しました…) (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 久しぶりに見にきました!元々、ともさんは知らなっかたんですけど、題名が気になり拝見させていただきました。ともさんを知らなかったときの僕(女)でも楽しく読ませていただきました。この作品がきっかけでともさんが気になり、動画を見たところハマりました… (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2018年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。