検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:166,456 hit

◇演技力32◇ ページ35

歌を歌い終え、編集室に入るととも達が話しかけてきた。






とも「凄いね!流石リンちゃん!」







『ありがと、とも。』







当たり前だろ?なんてったって僕はKITUNEなんだから。






鳥「KITUNEさんの歌…生で聴けた…嬉しい。」






『これ新曲だから激レアだよ。さて、終わったし…帰ろうか。龍雅、後で編集して動画に上げるね。さて、帰るとしますかー僕ら明日サバゲーの大会だから頑張ってくるわー』






龍雅「お?てことは、ナイフアタック行くの?」







『行くねぇ…ナイフアタックがいっちゃん楽しいもん。』






龍雅「じゃあさ!これ!ナイフアタックの時に付けてよ!」







龍雅が渡してきたのは帽子につけるタイプの小型カメラ。これで殺るとこを撮れと←
はぇー←








まあ、良いかぁ。たまにはそういう視点?的な動画もたのしいかな…うん、そのカメラ借りて行くとするか。








『んじゃ、カメラ借りてくわ。ま、いー動画を期待しててね』







龍雅「おk期待しとくよKITUNE!」







『もぉ〜もうRINNAだよぉ?龍雅さぁん‪w』








ダメだRINNAに戻ったら笑う←






とも「ブッ‪wいきなりリンちゃんに戻ったね‪w」







鳥「ともさん‪w吹き出しちゃった‪w」








龍雅「フッ‪wご、ごめん‪wRINNA‪」








やっぱりこのキャラだと皆笑ってくれるなぁ。嬉しいや。このままずっと皆笑って過ごしてくれるといいなぁ。







鳥「じゃ、もう帰ります?ホテルの方へ」








『そぉだねぇ!じゃあ、帰りましょぉー』








ちゃみ「んふ‪wダメだいきなりリンちゃん出てきたら笑うわ‪w」







『笑って笑ってぇ〜私ぃー皆の笑う顔だぁい好き!』








これは本音。皆笑うといい顔するんだもん。RINNAで笑わせたいじゃない?







とも「‪w‪w‪w」






アイク「本当にRINNAさんは笑う顔好きなんですね‪w」









『うん!ともも、他の人も笑うと凄くいい顔するの!笑う顔もっと見たいじゃない?だから皆いっぱい笑って!』








笑ってくれたらこっちも幸せだから、皆_笑って_?









◇演技力33◇→←◇作者から◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
510人がお気に入り
設定タグ:赤髪のとも , 実況者 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- あの、この作品凄いですねだって僕この作品何十回も見に来てますからね!?更新頑張ってください!(翻訳 神作だから何十回も見てるから早く更新しろやゴルァ) (2021年8月1日 2時) (レス) id: b61274ff34 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの - アアァ…続きが気になる…作者さん更新待ってます!全裸待機しときまs(((殺 (2021年7月30日 14時) (レス) id: b05517255d (このIDを非表示/違反報告)
かなづき - あのぉ、演技力32『暇潰しには〜、のあとの文でナイスアタックではなくナイフアタックではないでしょうか、、、 (2021年1月10日 17時) (レス) id: e181100514 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 作者さんのおかげです!これからも更新頑張ってください!(長文失礼しました…) (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)
月花 - 久しぶりに見にきました!元々、ともさんは知らなっかたんですけど、題名が気になり拝見させていただきました。ともさんを知らなかったときの僕(女)でも楽しく読ませていただきました。この作品がきっかけでともさんが気になり、動画を見たところハマりました… (2021年1月7日 15時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吟狐 | 作成日時:2018年8月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。