検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:21,637 hit

第107声 ページ11

若干苦戦を強いている戦況に嫌な報告が上がる。


捜「緊急事態!謎の喰種と魔女により、第2第3が無力化!」

吉「…魔女」

捜「正体不明の方は本体に向かっていて、魔女は伊丙一等と交戦中です」

捜「魔猿と黒狗の集団は逃走!しかしカメラの不調か追跡できません!」

吉(…V14に潜ったか、あそこには有馬がいる)








それと同じくして、各部隊を円滑に指示する為の情報網が途切れた事に

丸手部隊は慌ただしくしていた。



丸「馬淵!!どうなってやがる!!カメラが見えねえぞ!!」

馬「んなこと言われても無理っす」

丸「ったく…おい!永近何処行った!!」

馬「トイレに行きました」

丸「非常事態に何やってんだアイツはぁ!!」









ここに来るまでに白鳩と何度か交戦したけど、

どれも手応えのない人ばかりだった。

目の前に現れた人は正直手応えがあり過ぎて困るけど。




−ねぇ銀月ちゃん…この人と戦わないと駄目?

−逃げても、追いかけて来ると思うよ?眼帯に興味津々だから

−…頑張るよ




目の前に立っている、会いたくなかった人。

でも心の裏底では僕以外がこの人の相手をする事を拒んでいる。




金「…通ってもいいですか?」

亜「あぁ、駄目だ」

金「貴方とは戦わない…戦いたくない(取り敢えず逃げる!)」

亜「そうもいかない!」

金「!」




僕が人を見失う時にいつもいる捜査官…

この人なら僕が暴走しても止めてくれると何故か確信している。




金(…逃げられないか)

亜「…眼帯、お前は常に重要な局面で現れるな」





亜「我々にとってお前は死神か…それとも」

金「…すり抜けても、どこまでも追いかけて来そうですね」

亜「…」

金「…そうですか…分かりました」





逃げられないのなら此処でこの人は止める。

良い意味でも、悪い意味でもこの人は厄介な存在だ。

他のヒト達では殺してしまうか、殺される。





金「…よければ、お尋ねしてもいいですか?…お名前」

亜「…戯れるな、喰種め。…貴様はコクリア送りだ」





亜「聞け。俺の名は!亜門鋼太郎だ!!」

−どうか死ぬな







金「行きますよ、亜門さん」

−どうか死なないで下さい








赤く煌めくクインケと赫子がぶつかり。

一つの物語の分岐点に入る。







第108声→←第106声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐の信乃(プロフ) - 早く更新しないかなと楽しみにしえおられます。何回も読んでます。更新頑張って下さい! (2018年10月7日 17時) (レス) id: 643fb61272 (このIDを非表示/違反報告)
sayakafujino30(プロフ) - とても面白かったです!これからも頑張ってください。応援しています。更新待ってます!!! (2017年7月8日 23時) (レス) id: 2eaecf79b9 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - とても面白いです!更新楽しみにしているので、頑張ってください!!! (2016年8月3日 17時) (レス) id: 749928d283 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - とても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2016年6月14日 0時) (レス) id: f74a91c541 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - とても面白いです!!更新頑張ってください!! (2016年6月12日 22時) (レス) id: f74a91c541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀月 | 作成日時:2016年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。