検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:21,641 hit

第98声 ページ2

時は遡り、20区掃討戦の数日前…




紫(あれがV?人間か喰種か良くわかんねぇ匂い…)

翡(店長さんが手を出せない時点でかなり強いでしょうし、深追いは無理か…)

紫(…いったな)

翡(勘付かれてるかもしれないから、遠回りして戻るよ兄さん)

紫(りょーかい)


銀月から近い内に組織の奴が店長に近づくから見張っていて欲しいと頼まれ、

内容も姿を見るだけで良く、何か知れたらラッキーと言っていたのが理解できた。


翡(今の俺達では勝ち目がない…)









真夜中のアパートに窓から入り込めば、いつものへらへらした顔で挨拶された。

死ぬかもしれない戦いの前でよく笑えるものだと呆れた。


叶「…必要な機材はこれで全部か?」

永「はい、すんません態々」

叶「習様にお前の事は頼まれているからな、仕方なくだ!」

永「…これで当日も何とかなります」

叶「本当に参加するのか?私は守ってやれないんだぞ」

永「分かってます、月山家の痕跡を残す訳にはいかないですし」

叶「…習様も葛藤している」

永「銀月が皆でハッピーエンドを目指してるんですから大丈夫ですよ!」









ビルの改修工事の為に家を探していると思わぬ所から声を掛けられたが、

あの子の仕業だと思いその話を受けた。


新「じゃあ、しばらくお世話になります」

観「習君のお友達だからね、任せなさい」

新「…銀月ちゃんから、言伝ありますか?」


それは半分以上が僕自身の希望だった…あの子に頼って欲しい。


観「お見事。君には数日後に都外の、ある場所に行ってもらう」

新「都外ですか?」

観「そう、そこでいつでも怪我人の手当てが出来る状態で待機して欲しいそうだ」

新「分かりました」

観「何も聞かないのかね?」

新「あの子のお願いは出来る限り叶えたいんです(…笑って欲しいから)」







ヒデと観母さんから後方支援の準備が出来たと今朝方報告があった。

私達も数日後の作戦の最終調整に入っていた。


主『…まぁ、当日はこんな感じで各自動いて』

金「僕だけやけにハードスケジュール…」

万「…俺も頑張るから、頑張れ」

月「…バンジョイ君は参加できるだけいいじゃないか」

主『まぁ、ケンは頑張れ。熱血って無理だから私』

金「銀月ちゃん…」









それぞれが準備を進め、運命の時がやってくる。









第99声→←第97声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 金木研   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒狐の信乃(プロフ) - 早く更新しないかなと楽しみにしえおられます。何回も読んでます。更新頑張って下さい! (2018年10月7日 17時) (レス) id: 643fb61272 (このIDを非表示/違反報告)
sayakafujino30(プロフ) - とても面白かったです!これからも頑張ってください。応援しています。更新待ってます!!! (2017年7月8日 23時) (レス) id: 2eaecf79b9 (このIDを非表示/違反報告)
呉羽 - とても面白いです!更新楽しみにしているので、頑張ってください!!! (2016年8月3日 17時) (レス) id: 749928d283 (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - とても面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2016年6月14日 0時) (レス) id: f74a91c541 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - とても面白いです!!更新頑張ってください!! (2016年6月12日 22時) (レス) id: f74a91c541 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀月 | 作成日時:2016年5月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。