検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:10,061 hit

遅れてすみません! トーマ様and琥珀様リクエスト ページ5

えーと、今回は特別ゲストが出演wwwww

黄瀬の姉は有名な歌い手!しかも、霧崎第一のバスケ部マネージャー!?でもおなじみ……というか本編で一度もでていない悪女、中山レイコさんに来ていただきましたwwwww


Aside


最近、やたら中山レイコって子が真にくっついている

いつか、真をとられるんじゃないかってほどくっついている


レイコ「はーなーみーやーくんっ((ハート」


真「なっ……何かな?」


ほら……また……

しかも、部活を覗きに来ることもある……

おかげで、真とあまり話せなくなってしまった


そんなある日

朝、教室にいくと机の中に手紙が入っていた



放課後、体育館裏で会いたい

花宮



そう、書いてある……が……

なぜ、短い文章なのに刷られたものなのか

このときの私は気づけなかった



放課後


体育館裏に行くと真ではなく中山レイコの姿が


A「中山……さん?」


レイコ「あの手紙は私が書いたものよ」


A「ぇ……」


レイコ「花宮くんとの仲を引き裂いてあげるわ」


次の瞬間、中山レイコはカッターで自分の制服をヅタヅタに切り裂き、


レイコ「いやっ!!やめてぇぇぇぇぇ!!」


叫んだ

バタバタとバスケ部メンバーが集まってくる


原「え……?何……これ」


レイコ「Aちゃんが 私の真に近づくなって言って切りかかってきて……」








続く

トーマ様and琥珀様リクエスト 続き→←リト様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:花宮真 , 霧崎第一 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっちゃん - 真のにゃんにゃんを書いて下さい!!お願いします(゜-゜)(。_。) (2016年12月19日 21時) (レス) id: 1cfce3a188 (このIDを非表示/違反報告)
TUKIBANA(プロフ) - トーマさん» またリクエストしてくださいね(*^^*) (2015年11月15日 20時) (レス) id: 595e53c4af (このIDを非表示/違反報告)
トーマ - 書いてくれてあざっすっ!琥珀さんまじ感謝っ (2015年11月15日 16時) (レス) id: 47950df1f2 (このIDを非表示/違反報告)
TUKIBANA(プロフ) - 琥珀さん» わかりました(ノ´∀`*) (2015年11月14日 23時) (レス) id: 595e53c4af (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - リクです!はなみゃーと夢主がケンカして別れそうになるお話でお願いします(*´∀`*) (2015年11月14日 22時) (レス) id: 8c32e3c5de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:TUKIBANA | 作成日時:2015年10月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。