検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,294 hit
私と彼の時間を、一緒にして下さい



一緒に居られるのは、約60年


妖怪の彼と、半妖怪の私はどうしたって



一緒の時間を生きられない







―――――――――――

どーでも良い程の宣伝です

バカですよねぇ、一つも完結出来てない癖に…衝動書きですわ…

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hifkija/
↑幼馴染に戻る為に、夢主と六つ子がお互いに頑張るお話

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8891/
↑チョロ松と夢主の初々しい応援したくなる恋愛日常

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5987/
↑マフィア松!ボスから命を狙われ信頼を忘れた夢主と六つ子マフィアのお話
 現在、第2弾進行中

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jxkfkk/
↑怪盗松ですが、書き方がいつもとは違います!


相変わらずの下のクオリティですが、読んでいただければ嬉しいです


―――――

追記


殿堂入り有難うございます!執筆状態:更新停止中




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:妖怪松 , おそ松さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天光 - 鬼灯黒狐さん» はわわ…!ありがとうございます!私も妖怪松大好きです!更新、遅めですみません…。 (2018年7月14日 21時) (レス) id: 62ad9e0abb (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯黒狐(プロフ) - 最高の作品ですね!妖怪松大好きなんですよ〜♪更新頑張ってくださ〜い! (2018年7月14日 19時) (レス) id: 28c4276209 (このIDを非表示/違反報告)
天光 - 年少松ガール♪(^-^ゞさん» アアアアァ!初めてのリク嬉しいです!分かりました、是非やらせて頂きます!えっと、番外編ではなく本編に登場させる形をご希望ですか?シチュエーションなども教えて頂ければその通りに書きますが…。暖かいご感想、応援の言葉ありがとうございました! (2016年8月28日 14時) (レス) id: e67ff07d7f (このIDを非表示/違反報告)
年少松ガール♪(^-^ゞ - やっぱり妖怪松は最高です!!ストーリーも面白いのでヤバイです!!(*^^*)更新頑張ってください!!あと図々しいとは思いますがリクエストしたいです!!トド松が川姫(男バージョン)で出てきてほしいです!!(最早これはリクエストなのか?)宜しくお願いします!!応援してます!! (2016年8月27日 18時) (レス) id: 829a3c5b0d (このIDを非表示/違反報告)
天光 - 兄松girlさん» 私も、妖怪松にまんまとハマってしまって…。とうとう、執筆してしまいました…。「信じたら、負けです」以外にも読んでくれるなんて感激です!本当にありがとうございますっ! (2016年8月1日 12時) (レス) id: b3ab07eb66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天光 | 作成日時:2016年7月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。