検索窓

【ホラー】いかないで。【太宰治】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,252 hit
| CSS あの時、彼女の手を握っていれば









彼女はあんな…









あんな、無惨な死に方をしないですんだのに。









『後悔しても、もう遅いのよ?』









私の心の中に存在する彼女は









今日も私を咎め続ける。







どうも、本作二作目となるお話です?(語彙力

文力がなさ過ぎてホラーのなり其処ないですががんばりますっ!

処女作

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gajtpg0130/


文豪怪奇譚物語。

こちらもホラー要素があります。注意


閲覧注意です。


【落ちアンケートするかもです】執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あややん(プロフ) - 最初の画像で吃驚しました!!霧雨の降る森が参考にされたんですね!!(コメント欄見てた)一応ゲームはプレイしたことありますが……続きが楽しみです!!頑張ってください!! (2016年8月3日 23時) (レス) id: a1ea94109f (このIDを非表示/違反報告)
みるの - タイトルの説明有り難う御座いました! (2016年7月24日 0時) (レス) id: 0c4ce49c45 (このIDを非表示/違反報告)
黒紅*のろいーぜ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます!もう、題名効果が大き過ぎて毎回「え、何も起こらないよね!?」みたいな感じでびくびくしながら読んでます(笑) つまり何が云いたいかっていうと、題名のセンスが凄い!伝えたい事がたくさんあって、長文になってしまいました…すみません! (2016年7月22日 23時) (レス) id: 84a9cd6163 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - みるのさん» 残念ながら…太宰は自分の選択ミスで帰らぬ人になってしまった大切な友人である主人公に対しての後悔の念を込めて『いかないで。』にしました。つまり、自分を置いて逝かないで。てきな意味を込めてみたのですが…(説明下手くそ (2016年7月22日 23時) (レス) id: e9cce09d13 (このIDを非表示/違反報告)
みるの - 行かないでというタイトルはボカロの行かないでという曲からですか?それとも霧雨が降る森の要素からですか? (2016年7月22日 23時) (レス) id: 0c4ce49c45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クソガキのぽん吉。 | 作成日時:2016年7月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。