検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,035 hit
どうもどうも、鎧武では戒人兄が好きなさきぽんです(´∀`*)ウフフ
『ドカッ』(殴られた音だよ(゜▽゜))痛っ!?
貴虎「お前、掛け持ち何作目だ?」うーんとね、7作目、かな?
『ドカッ』(けられた音だよ(゜▽゜))ゲフッ!?
か、戒人兄!?何するんだよ!?
戒人「1つも完結してないのに新しく作るな!」
Σ(゚д゚lll)
紘太兄〜、ミッチ〜、助けて〜。゚(゚´Д`゚)゚。
光実「ヨシヨシ( ^^)/」(・・、)アゥアゥ

紘太「みたら、コメントと評価ゼッテーしろy(殴)グフッ!?」
舞「あんたね、絶対は無いでしょ!お願いする側でしょ!?」
紘太「ずびばぜんでじだ;;……」
舞「良かったら、コメントと評価、よろしくね。」

という訳で!サブタイトルはそのうち決めます!
TVの話にそって書いていくので、よろしくです(´∀`*)ウフフ
それでは本編へLets Go!
※荒らしはご遠慮ください。執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 9.15/10

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音 - 続きがたのしみ♪…更新ガンバです、応援してます!! (2014年4月1日 15時) (レス) id: fd68e62131 (このIDを非表示/違反報告)
西畑嶺亜♪(プロフ) - こんにちわ〜更新頑張ってください私はミッチが好きです (2013年12月9日 16時) (レス) id: 397ec23b27 (このIDを非表示/違反報告)
エアイ - こんにちは!もしくはこんばんはですね!続きが楽しみです♪更新頑張ってください! (2013年12月4日 17時) (レス) id: ca6803928c (このIDを非表示/違反報告)
レアン - 続期が気になります(^∧^) (2013年11月24日 10時) (レス) id: 126113e60b (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - キャアキャア(≧∇≦)続きどうなちゃんの楽しみわくわくしてます、(≧∇≦) (2013年11月17日 10時) (レス) id: f1dfd60cfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきぽん | 作成日時:2013年11月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。