検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:358,491 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

おはこんにちは

雫沢宙人です

とうとう始めました、掛け持ち((

一応嫌われってかいてますけど、多分違います←

ギャグ:嫌われ:シリアス=7:1:1くらいです

悪女さん最後不憫です

設定滅茶苦茶です

何でも許せる方向けですw

あてんそん
・低評価嫌ですけど、理由がある低評価はOK
でも、だめなこと教えて下さい
・キャラ崩壊注意、本気で
・パクリじゃないつもりです
似てるのがあれば教えてちょんまげ((


以上、ここまで見て、無理だ、と思う方ごーとぅーばっく

それ以外の方はどうぞー( ・∀・)つ

因みに雫沢、lineやってます!
lineやってるよ!または友達になってやんよっていう心優しい方は友達になって下さいm(_ _)m
IDは『sizukuhiro1010』です!
小説見たって来てくれると嬉しいです(●´∀`●)

突然のパスワードw
ごめんね(´・ω・`)

パスワードは題名のローマ字表記だよ←

でも、相棒の「う」はいらないよ!

aiboになるよ!

戦争の「う」も同じように!

↓ー流星群ーリメイクなうですよかったらどぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/star-sky/執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無しのゴン子(プロフ) - 爆笑でしたwwwこの作品を読ませていただいていると毎回腹筋崩壊☆してしまいますwww応援してます!! (2017年10月27日 18時) (レス) id: 9e8ff908aa (このIDを非表示/違反報告)
桜川 侑香 - ウチあんまギャグモンで笑ったりせぇへんけど…この作品めっちゃ面白くて…笑わせてもらいました (2017年8月21日 15時) (レス) id: 2cd91dcd37 (このIDを非表示/違反報告)
木崎リン(プロフ) - とってもいい作品だと思います、でも「エエハナシヤナー」の仙「・・・自分が傷ついても?」の次のセリフも仙になってますよ (2016年3月18日 22時) (レス) id: 33dee67518 (このIDを非表示/違反報告)
はるか - この小説を読むたびに笑いが止まらないほど面白いです。 (2016年2月11日 17時) (レス) id: 334a52cf53 (このIDを非表示/違反報告)
神武 - 読むたびに吹き出してます。面白いです!! (2015年11月15日 14時) (レス) id: 721d9c365f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雫沢宙人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。