検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:20,632 hit

episode14 ページ16

Aサイド

ママ「そうよ、泉ったらねいつAちゃんが帰って来てもいいようにって結構な頻度で掃除してたのよ」

泉「ちょっとママやめてよ!!」

『へ〜そうなんだぁ〜』
赤飯を口に運びながら泉の方を見る

泉「何にやにやしてんの、気持ち悪い」

『照れ隠ししなくていいんだよぉ、そんな可愛い泉にはAちゃんからお肉あげちゃう!』

泉「子供扱いしないでよ、ほんとにちょーウザイ」

実は赤飯だけでなくすき焼きまで用意してもらってるのだ

ちょっと大学生になってから胸焼けがするようになって食べれなくなった霜降りの肉をあげる

それに明らか不満そうな顔をする泉がかわいい

泉「Aちゃん、俺一応アイドルだから食事とか気にしてるんだけど??」

『えー知らないし、それより姉の胃もたれのほうが深刻じゃない?筋トレとかは一緒にやってあげるからさ』

泉「言ったね?約束だよ!!」

夏直前にも関わらず家族で鍋を囲みながら他愛のない話をするのほんと“”日本“”ってかんじでいいわ

あ〜日本サイッコー、肉も米も美味しくて泉のツンデレからしか得られない栄養も補える
もう留学辞めよかな

泉「ご馳走様、俺お風呂入ってくる」

『食べ終わるの早くない?!ゆっくり食べないと太るよ』

私なんてまだ母の味赤飯堪能してるっていうのに

泉「Aちゃんこそ8時ぐらいまでご飯食べてたら太るよ、気をつけなあ笑」


なんて口の達者になったんだ……こりゃ正真正銘私の弟だな



泉がお風呂に行ったあとママとパパと留学のことや色々なことについて話した


ママ「そういえばAちゃん、泉がお風呂入ってる間に泉が出てる番組見たくない?」

『え!!見たい!!!絶対見る』

パパ「バラエティーから歌番組まで全部あるからな、好きなのを見たらいい」


ていうか飛行機の中でメンバーと曲は叩き込んできたけど泉がアイドルやってるなんてつい最近知ったし、そんな有名じゃないと思ってたけど日本ではバラエティーとか出れるぐらい有名なのか‥

episode15→←episode13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまり | 作成日時:2022年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。